*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪公園へ

               自転車で約40分 大きな公園へお散歩
          
c0114128_832172.jpg


自転車のカゴの中にキャリーBAGを入れ、aiを入れ・・
途中何度も、降りたくて、ヒーヒー と鳴いておりましたが落ちることなく
何とか到着・・・
広~い公園には野球場、テニスコート・・・
DOGランもあったら、良いのにね
あちこち、ノーリード禁止 の看板  
園内、アナウンス でも 数分おきに 
犬の放し飼い は禁止・・・・です!!
と・・
きっと、沢山のわんこのお散歩 で・・
今までいろいろ あったのかしら・・なんて考えたりして・・・
マナーはちゃんと守らないとね・・・
残念だけど・・
園内では 自転車を運転しながらの お散歩になりましたーー
c0114128_839623.jpg

お写真ではわかりづらい のですが・・
欽ちゃん走りで 走ってるai (がんバレー)
c0114128_8411219.jpg


ランチを買い込んで、ベンチ で、食べて 帰りましたとさ・・・

と、たわいもない 休日 のひと時でした。。
c0114128_8434893.jpg





               
[PR]
by waffle-3 | 2007-02-19 08:44 | ♡お散歩