人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪新しい フード&おやつ☆ 

             試供品ではないのですが・・頂きました!
  
♪新しい フード&おやつ☆ _c0114128_1721128.jpg

  完全、手作りではないのですが前から一度試してみたかったフード
  Dr.Harvevs ケーナイン・ヘルス
  Dr.Harvevs 日本の環境風土を考え本来、輸入は拒否されていたそうですが
  空輸でならとやっとOK サイン
  次回試してみたいと考えております。。。
  
♪新しい フード&おやつ☆ _c0114128_17352862.jpg

  
  おやつ
  
♪新しい フード&おやつ☆ _c0114128_17282022.jpg
 
  ☆さめ軟骨☆ 手に入れました。。
  凛ちゃんママさんがいいよ!
  と ☆mikanさん☆ からお聞きして、先日、手に入れました。。
  はさみでカットしてわんこ達と試食しようと思ったのですが・・硬くて無理!!
  かえってaiに1本与えたら・・
  はじめは・・硬くて断念・・・
  しかし・・匂いが気に入ったようで・・・
  別室に持っていってこそこそ ガリガリ@@)
  完食 気に入ったようです。
  その日は いろいろなおやつを沢山食べたのか
  翌朝、食欲無いわ・・
  
  
  
  
by waffle-3 | 2007-02-23 17:36 | ♡フード