人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪PANA-ZOO 

   肉球保護クリーム
   その名も PANA-ZOO 
   ☆happy-spore☆
   で、入手!!
   
♪PANA-ZOO _c0114128_8162245.jpg
  
♪PANA-ZOO _c0114128_8163238.jpg

以下、そのまま、抜粋しました。。
ペット用に作られたクリームだったのに、今では人間用のエステサロンで使用されている程の大人気ジェルクリームです。ワンちゃんの肉球に塗っているうちに、一緒に飼主さんのお肌も変わっていくのが実感できるはずです。実際に多くのペットの美容院でも、ワンちゃんだけでなく、手荒れの激しいトリマーさんからも注目を集めています。

これまでも肉球のダメージクリームや、滑り止めのオイルは沢山ありましたが、肉球の表面を覆って保護するクリームが殆どでした。

パウケアクリームは、表面を保護するだけではなく、同時にアスファルト等で痛んだ肉球をケアし、本来の機能を再生させるクリームです。また雑菌や匂いをカットし、老化による角質の荒れ等も防ぎます。

フローリングのおうちも増えて、滑りやすく、膝のお皿が外れやすい子が増えたり、腰に負担がかかってヘルニアになりやすくなっていますよね。

足につけるクリームは大抵の子がペロペロと舐めてしまいますが、このクリームは植物成分で舐めても安心。安心レベルは「食品」と同レベルだそうです!また、透明で浸透力の高いジェル状になっているので、これまでのケアオイル等と違って、フローリングに足跡が残りません。


■配合生薬エキス
・アロエベラエキス (抗炎症、抗腫瘍、美肌脱毛症予防)
・ボタンエキス (血行促進 )
・アルテア根エキス( 保湿・収れん・消臭 )
・フユボダイジュ花エキス( 血行促進・抗炎症・抗菌 )
・ヒアルロン酸 Na(保湿・美肌・水アルニカエキス 鎮静・消臭)

■化学成分内訳
ヒドロキシエチルセルロース(被膜形成) グリセリン(保湿)BG(保湿)カルボマー(被膜形成) メチルパラベン(防腐剤)水酸化KPH

♪PANA-ZOO _c0114128_8215927.jpg

これからの季節にも安心してお散歩できるね★☆
by waffle-3 | 2007-03-06 08:25 | ♡Shopping