*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪サプリ☆アニマ☆・・・その後・・

c0114128_18472447.jpg

2本目突入・・・
って・・1本目・・毎日コンスタントにあげたのが・・今年に入って・・
改めて・・毎日・継続は力なり・・・
ランチの時間帯に・・ササミのおやつと共に・・
やはり・・スプーンになめさせるだけだと・・ダメ!
どうにかなめてくれる手段がおやつ・・・
1本目終了・・・
☆当初はじめるきっかけになったaiの問題点・・・
  白髪、退色、下痢・・・・
★変化・・・・よーく考えたら・・
        ここ最近、☆いいうんぴ☆がでて
        下痢がない!!
アニマ か、食事か??
ですが
2本目も試して様子を見ることになりました。。
変化期待大  
c0114128_18494949.jpg
    
ビンの液だれがすごくもったいない!
気になり・・・
コタママに 
小さい口の入れ物頂いたのですが
開けてみたら・・液だれ防止のように改善してありましたよー
c0114128_1850541.jpg

ありがとうございました!!
c0114128_18513280.jpg

最近・
フセ!が きちんとできないai でした!!
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-13 18:52 | ♡フード