人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪寄り道散歩 RA☆NZO 

昨日は関東とっても暑かったぁ~
午前中の車での移動には車内も暑い
ai用必需品アイテム   
事前に、半分凍らしたお水
保冷ザイ
凍らしたタオル・・・ 等
は欠かせないです。

やはり暑さのせいで いつもならあまりお水の飲まないaiもがぶがぶ・・

夕方帰宅後
今日はまるこちゃんカフェは定休日なので
歩いてお散歩
★カフェ RANZO★へ・・(私の水分補給・・
ビールでも飲みたかったのですが・・
アイスコーヒーで我慢 (笑)))
♪寄り道散歩 RA☆NZO _c0114128_7444387.jpg

aiおやつ欲しいの?

そしてまたまたお散歩・・
aiの案内でどんどん家から離れて・・・
どこ行くの?
♪寄り道散歩 RA☆NZO _c0114128_7455880.jpg

ムム???
まるこちゃんカフェへ行きたいモード・・・
けど、お休みだけん それは無理無理
でっ
以前から気になっていた
ベトナムサンドイッチ(テイクアウト)のお店へ
♪寄り道散歩 RA☆NZO _c0114128_7481059.jpg

待つ間にはハーブティ頂いて
ここでも喉を潤し・・
テクテク帰宅へ

とっても寄り道道の遠いお散歩でした。。

帰りはaiも疲れたのか立ち止まり 抱っこモード 
帰宅後疲れた私はサンドイッチにビール でした。。
by waffle-3 | 2007-05-24 07:51 | ♡お散歩