人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪Thankyou-★

今日、★お針箱さん★よりBAGのインナー
ネットが届きました。
以前から、こんな商品あったらいいなって思い
今回、お作りいただきました。
これで電車移動等など・・・お顔を出してはいけないところへも
らくらく一緒に行けちゃいます。。
BAGにセットしてみたら・・
♪Thankyou-★_c0114128_19315593.jpg

いきなり、ネットにフタをしたら、
脇の縫い目のすきまから・・こんなかんじでお顔を出したり
♪Thankyou-★_c0114128_19323174.jpg

ai無言でこのまま
♪Thankyou-★_c0114128_19333920.jpg

フタを閉めたら・・・こんなかんじ・
♪Thankyou-★_c0114128_19341321.jpg

大きさも、素材も申し分なく、いいかんじ・・
♪Thankyou-★_c0114128_19345687.jpg

ますます重宝しそうなBAGになりそう・・・
ね!ai
新作も欲しくなってしまった。。
お針箱さま 
ありがとうございました。
♪Thankyou-★_c0114128_19354980.jpg

by waffle-3 | 2007-06-07 19:40 | ♡Shopping