人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪快復しました・・・で・・お買い物

朝のウンピ・・・で様子をみよかと・・
近所をお散歩
ようやく・・・やわらかいものの・・かたまりうんぴ
aiも元気!!!

まるこちゃんが獣医さんに聞いてもらい・・・
今回は食べ物にあたったんだろう・・
ということで・・・
馬肉(赤身)をボイルして あげてって!!
(ご参考までに))

この時期は人間もわんこも気をつけましょう!!!!!!!

aiの食べ物原因は不明なのですが・・
開封したおやつ等は念のため全て処分しました。。

しばらくは、馬肉赤身のボイル&ヴェジ&ヤギパイ にしてみます。。




体調次第でお出かけしようと思っていたので・・・
ぶくろへおでかけ・・
ムサママが会員になっていてさらに20%offディー
キンカ堂へ生地をGETに
ムサママ&ムサクン 
♪快復しました・・・で・・お買い物_c0114128_8425066.jpg

DOLI君&おかん
♪快復しました・・・で・・お買い物_c0114128_8433919.jpg

aiと一緒に
♪快復しました・・・で・・お買い物_c0114128_8441681.jpg


店内はわんこ× なので・・
aiだけこっそり・・BAGにフタをして買い物・・・(ママと離れると泣き出すので
生地だけGETして・・
ランチへ
テラスのあるお店へ
♪快復しました・・・で・・お買い物_c0114128_845248.jpg

♪快復しました・・・で・・お買い物_c0114128_8463081.jpg

テーブル下でいい子にしておりました。(おやつなし・・・

帰りの電車内ではこんなかんじ
♪快復しました・・・で・・お買い物_c0114128_8471273.jpg


お疲れ様  ai
by waffle-3 | 2007-06-22 08:57 | ♡病院*病気