*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

★あと少し・・・で

ようやく、ウンピもいいかんじです。
食欲もあるので
おやつ以外は解禁

馬肉をボイルしてゆで汁&お肉も少々
にヤラーのフード 薬をまぜてあげました
最初は
薬だけ大きくお口をあけて奥まで押し込んで飲ませていたら
次から察知して警戒しはじめたので
まぜまぜしました。。

ただお尻が赤いのと・・・
膿は止まらず、気になるaiはなめなめ・・・
そこでまるこちゃんよりハンカチ貸してもらい・・
c0114128_8555317.jpg

でも、ハンカチ効果なし・・・・
なめられました。。

翌日は車でのお出かけ・・
ウンピも良好・・・
膿も出てないので
病院へも行かず様子を見ることにし
おいちゃんままからお誘いいただき
★cafe ranzo★へ
c0114128_8573869.jpg

を頂き

ムサクンもお耳の傷があるのでお家で待ったり・・・
今日はおいちゃんと
c0114128_859374.jpg

aiはお行儀悪く、おやつくださいモード・・・
ダメッ!!よ
c0114128_915030.jpg

c0114128_922821.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-06-28 09:02 | ♡病院*病気