*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪長野旅行Part2

翌朝の朝食もaiと一緒に1Fのお座敷で・・
c0114128_924576.jpg

今日の予定は長野市内より戸隠へ
途中、NHKでおなじみの大河・・・
川中島の合戦場跡を見学・・
c0114128_926585.jpg

そして
大王わさび農場へ・・(エコキュートでおなじみの水車?)
c0114128_9264246.jpg

わさびソフトを片手に・・aiも猛暑の中、歩いてくれ・・
c0114128_9291930.jpg

わさびのお土産を買って・・
戸隠そばを食べに・・・
★そばの実★で食べ・・
また市内へ戻り・・
善光寺をお参り・・・
c0114128_930513.jpg


帰路は高坂PAにランがあり立ち寄り・・・
帰ってきました。。
翌々日は、一日用事でaiはホテルにお預け・・
そのストレスか・・・
2日目の朝んいは、以前のピーピー(血便)もあり・・
急遽・・・
まるこちゃんお知り合いの
獣医さんへ症状をお伝えして・・
病院へ行ってきました。。。
やはり、ストレス性の腸炎でした。。
たぶん・・・心当たりはホテルでしょう・・
1つのゲージに沢山のわんこのいる中、緊張し
ずーーと、お迎えを待って様子・・
お迎えにったときは、覗いたら・・
お外をジーといい子でお座り状態・・・
非常時にそなえホテルも必要なので・・
次回より・・
まるこちゃんとこで、トレーニングして・・
少しづつなれてもらおうかと考えてる次第です・・

犬はもともと腸が弱い動物・・
食事も大事ですが・・
環境も大事
我が家の一員になったからには・・
その辺も考えなくては・・・

薬や検査ばかりの病院とは違い
今回おすすめの獣医さんからは、いろいろアドバイスいただき・・
今後の行動も考えさせられました。。
私が良かれと思うことが、aiにもいいことではないと
身にしみた私・・・反省反省の日々です。
[PR]
by waffle-3 | 2007-08-21 09:41 | ♡旅行