*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪ボビーファミリー~

★ボビー★君ファミリーと再会
ボビーは広島のサロンでお留守番なので残念でしたが・・・
約1年ぶりにmikanさんとファミリーに再会・・
aiと一緒にバスに乗り・・帰省中の最寄駅まで・・
バスの中ではほんの少しだけ、お顔を出してキョロキョロ
c0114128_10175430.jpg

到着
c0114128_1018503.jpg

お出迎えのmakanさん
にaiは飛び上がってのご挨拶
やっぱり先日のみきさん同様
覚えておりました。。
aiといとしのボビー君とは再会できませんでしたが・・・
aiは大興奮
mikanさんリサーチのDogCafeへ
c0114128_10240100.jpg

早速、ランチ 
c0114128_10211637.jpg

aiはマットでおやすみ・・
c0114128_10215868.jpg

こちらのCafe は広々・・・
c0114128_10232981.jpg

aiも他のお客さんがいない間はノーリードで楽しんでおりました。。
c0114128_10251024.jpg

記念に写真まで撮っていただき・・お店にペッタン
c0114128_1025287.jpg

c0114128_10254926.jpg

おしゃべりも尽きなく・・・
スィートへ (アップルパイ風 のようです)
c0114128_10263422.jpg

aiにプレゼントも沢山頂き、ありがとうございました♪
c0114128_1027272.jpg

今度は、ボビーに会いに広島へ遊びに行きますからね~
楽しい一日ありがとうございました。。
c0114128_10291674.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-08-21 10:29 | ♡お友達