人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪居酒屋おいちゃん へ

なかなかUP できないので今回、4回目のUP!です。。

aiのPapaも出張で不在・・
おいちゃんのぱぱもダイビングでお出かけで不在の中・・
おいちゃんのお宅で夜の居酒屋営業へ・・・
8月生まれのDOLIおかん&riri&ちゃ豆ままの誕生日会しました。。
♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_1038217.jpg

ドリンクは各自持参 (飲み物は各自いろいろなので・・)
料理も持ち寄りで豪華です。。
おいちゃんばばの手作りの数々・・・かやくご飯は絶賛 
でお土産にも頂いちゃいました。。
♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_10405488.jpg

DOLIとまるこちゃんが来る前に
ソファーの上で記念撮影
目線はあちこち
♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_10422171.jpg


わんこ達はおやつがほしくてたまりません。
ママ達におやつをねだり・・
aiはいつものように がっつきチーム 
♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_1111335.jpg

♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_10593216.jpg

まるこちゃんもDOLIも来て
Happy Birthday ♪
♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_10465172.jpg


おしゃべりしながら・・

あらら・・??
ゲージの7匹??
みんな悪徳ブリーダーだぁー
♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_1057233.jpg

♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_10491894.jpg


おいちゃんは
ビーズクッションの上でおやすみ
♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_10503016.jpg

カートの持ち主のriri&ちゃ豆君です。。
♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_1051980.jpg

正反対の性格でいつもちゃ豆がいじめられるそうです。。
ちゃまです
♪居酒屋おいちゃん へ_c0114128_1113581.jpg

そんな2わんを楽しんでるririまま 

楽しい時間はあっという間に・・
ありがとうございました。。
帰宅後、ご飯をねだるaiさん
太りますよーー
ダイエットチームです。。
by waffle-3 | 2007-08-21 10:54 | ♡お友達