*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪♪Happy Birthday 2nd ai        第1弾&第2弾

c0114128_9152275.jpg


10月10日(血統書12日)で2歳を迎えました。。
いつの間にか、人間年齢20~23才
レディーには魅力的な年齢になりました♡♡♡

第1弾 10月10日 
今年も胃腸の弱いaiには簡単手作りケーキでお祝いでお祝い♪
(ヨーグルトケーキにサツマイモのマッシュです)
c0114128_8581113.jpg

そして皆さんより沢山のプレゼントも頂きました。。
ありがとーーございます♪
そこでご報告もかねて記念撮影をさせていただきました。。
似合うでしょ♡♡
c0114128_942815.jpg

c0114128_935265.jpg

c0114128_95571.jpg

c0114128_954853.jpg

c0114128_985697.jpg

ありがとーーございます♪
大切に使いますね!!
我が家からaiへのプレゼントはペット肖像画イヤープレートにしました。。
大人びたai 似てるでしょ!!
c0114128_9162212.jpg


c0114128_922120.jpg



 10月11日 第2弾
c0114128_924417.jpg

★happy-spore★さんでお誕生日会をしてくださいました。
メンバーは・・・
c0114128_9244122.jpg

左より・・・さくらちゃん・武蔵君・ai・DOLI君・おいなりちゃん
 
そして・・
c0114128_9264732.jpg

りりちゃん&茶まめ

そして・・
オーナーまるこちゃん
c0114128_927508.jpg


aiのためにオーダーしてくださったケーキ(豪華!!
ママもわんこも一緒に食べれるケーキ
わんこ達はお口の周りにクリームつけながら、がっつきました!!
c0114128_9292563.jpg

そして・・
またまたステキなプレゼントを頂きました!!
スリングにはまってる私・・
武蔵君ママがプードル柄を探してくれて
忙しい合間に作ってくださいました。。
(全然知らなかった・・))
c0114128_9321836.jpg

c0114128_9332414.jpg

家宝がまたふえました!!
ありがとーーございます。


そして
おいなりちゃんのおねえちゃん ちゃこちゃんより

aiの似顔絵のグラス (仲良し4わんも一緒)) グラスに彫ったそうです。
c0114128_939913.jpg


ハロウィンのエクステのパーツ&チョンマゲ用 セットも手作りで頂きました!!
こちらは、粘土でかぼちゃを作成(エクステは縦穴・チョンマゲは横穴に苦戦したとかです)
早速エクステを作りましたよ!
c0114128_9402592.jpg

かわいいでしょーー
c0114128_9405236.jpg


c0114128_9343817.jpg

中央の麻ひもで作ってくれた★キノコ★オーナーまるこちゃんの手作り
呪いの呪文を唱えながらつくったのか不安です!!
そんな変なまるこちゃん
嘘嘘!!
胃腸の弱いaiにはドクターまるこです!!
とっても助かってます。。
自分の食事よりわんこの食事を第一に考えて勉強されてますよ!!
一度、★happy-spore★へご来店お待ちしております。。


10日はトリミングの日でもありました。。
背中のハートは健在
かなり、立体的になってますよ!!!
c0114128_936870.jpg


今後とも宜しくお願い致します!!!
[PR]
by waffle-3 | 2007-10-16 09:44 | ♡イベント