*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

サプライズ“プレゼント“

4月6日に2歳のお誕生日を迎えたmocoちゃんママのヨシさんより
サプライズなプレゼントが届きました!!!!!!!!!!!
開けてビックリ・・
ビーズリード!!
ひぇ~・・目が点でっす!!
ほんまにほんまにありがと↑
c0114128_1672757.jpg

c0114128_16114356.jpg

aiも可愛くおしゃれに変身です。。

そして・・・
あと・・ビーズだけそろえば、ビーズリードの作成に・・・
と こぎ付け やっとビーズ購入しました。。
ヨシさんのようにステキなビーズはやはり無いですが・・
何とか、普段使いのビーズ
金平糖のようなビーズでシンプルに作ってみました。。
c0114128_16112267.jpg


早速お散歩へ
強度が不安なわたしは終始持つ手に力が入りました。。

もち・・
プレゼントにいただいたリードも持参のお散歩です。。
c0114128_16133576.jpg

右・左・右・左・・・
なかなかこちらを向いてくれないaiでした。。
c0114128_16165855.jpg

c0114128_16171064.jpg

c0114128_16172367.jpg

c0114128_16173599.jpg

ほんまにありがとう!!
c0114128_16192668.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-04-23 16:22 | ♡プレゼント&handmade