*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

朝の日差しを浴びてる~

朝の日差しを浴びてー♡
まず1つ目・・
我が家の食材・・
c0114128_826223.jpg

2つ目・・
我が家のai
うたた寝・・気持ちよさそう~
c0114128_827055.jpg

そして・・先月の狂犬病予防注射と一緒にフィラリアの薬を頂きました。
昨年まではチキン味のキューブでしたが
今年からは小さい錠剤へと変更・・
コレで安心安心
喉の奥にお薬いれておやつでごっくん!!
半月前にはフロントライン
これで万全かな???一応ね!

c0114128_8381430.jpg

でもお散歩中には何が起こるかわかりません。
aiの目線は危険がいっぱい
小さいお子さんを一緒!
先日、吸い殻(火がついてました・・)
私は気が付かないもののaiはクンクン・・
危うく、やけどに・・
時には食べかす、フードまでまかれてたりと・・・
危険危険・・
aiのお散歩には私は終始下を向きつつ歩いています。。

お散歩・・
おしっこ処理・・・
お散歩アイテムでは絶対欠かせない・・・
消臭効果のあるスプレーを持参
以前まではオレンジXを薄めてました。
(まだ在庫があるので使い切らないと!!)
c0114128_859231.jpg


c0114128_847499.jpg

H・Sで入手(写真拝借)
Dr.パオ・・コレはお散歩、ゴミ箱、トイレ周りの匂い消しに抜群です。
これからの季節には欠かせません。。(オススメ!!)
c0114128_8283441.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-05-15 09:02 | ♡未分類