*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♡~再会! お久しぶり~

今春横浜へ転居されたそら君&みきさんファミリー
関東と言っても近いようで遠いのです。
なかなかお会いできなかったのですが
今回広島じゃけぇのユリアちゃん&母さんは横浜へ来られるとお聞きし
aiと一緒に遥々浜っ子目指し
横浜まで電車で行ってきました。。
道中・・aiはBAGからお顔を出しての移動・・
わんこを飼ってるマダムに何度と声をかけられながら
横浜へ到着です。
徒歩数分の
yokohama-bayquarterで待ち合わせです!!
bayquarterはわんこ同伴OK!も充実
飼主と一緒に食事もshoppigもできるし、何箇所かに
わんこ用トイレ(シート)もあり、ナイスです!!
こんなステキなところが近所(近場)にあり うらやましいです!!

広島より転居以来のユリアちゃん&母さん
昨年夏にお会いして依頼のそら君&みきさん
との再会!! 
とっても懐かしく、うれしかったです!!!
まずは・・ランチへ
若鶏の何とか??をオーダー 
c0114128_2033836.jpg

ユリアちゃん~♡母さん~ 
c0114128_20254897.jpg

そら君~♡みきさん~
c0114128_20275746.jpg


c0114128_20325553.jpg

そしてそら君パパことえだるさん登場!!
約4ヶ月で30キロのダイエット!!
別人のようなえだるさんにビックリです!!
aiも抱っこしてもらってまったり~!!
してたら・・・お隣のお嬢様ユリア嬢にLove×2???(ガルゥ~・・・・
c0114128_20341415.jpg

えっ!!!!!!!!!!なにかぁー(ビクビク・・・・
c0114128_20354593.jpg

ai 笑ってるよですが固まってます・・・
c0114128_2037422.jpg


ランチの後は ここでえだるさんとはお別れ!!!
今後ともよろしくです!!

タクシーで元町へ移動です!!
こちらもテラス席等などのあるレストランやお茶屋さんが豊富
わんこショップも沢山あり・・
みきさん案内でわんこショップをまわっていると・・・
可愛いプードルさんにお会いしました。。
偶然にもみきさんのお知り合いのmokoちゃんにお会いしたの!!
mokoちゃんとお友達のるばん君
とっても可愛いプードルさん達!!
そして記念にお写真!!
c0114128_20502043.jpg

mokoちゃんのブログはとってもステキなんです!!
後程、お邪魔します。。
るばん君ママもわんこ用のお洋服を作ってるそうです。。
次回オーダーお願いします!!!
ブログもお邪魔しますね!!!

ショップを廻った後にお茶しましょうということで
みきさんご案内のこちら
c0114128_20481140.jpg

テラスでケーキセット (杏仁プリン)
c0114128_20491040.jpg

ステキな皆さんとお話し尽きなく・・
ママ達は楽しかった!!
わんこはみんなお疲れモードで寝ておりました!!
時間はアッという間に過ぎ電車移動のaiと私・・
ラッシュの中の帰路・・・
道中・・車内もBAGの中も暑く
わんこには地獄のようでした・・・・・
終始・・・aiはゼエェーーーゼェーーハぁーハぁー
辛そうでした。。。
BAGから顔を出そうとするaiを私は押し込み・・
心の中でai がんばれーーと!
何とか、最寄駅に到着!!
BAGからでたaiは開放感
帰宅後は・・爆睡zzzz
でもお腹は空いたのね!!
ママ&パパがご飯時には・・
ムクムクっと起きてきて
頂戴っと伏せして待ってるの!!
そんな一日でした。。

再会とっても楽しかったです・・・
また、宜しくです!!!
次回はラッシュ前に帰ります!!
c0114128_2105580.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-05-29 21:13 | ♡お友達