*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡プレゼント&handmade( 20 )

handmade**

c0114128_1416099.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2010-04-17 14:16 | ♡プレゼント&handmade

handmade**

c0114128_23281270.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2010-04-13 23:28 | ♡プレゼント&handmade

whiteday

c0114128_104289.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2010-03-13 10:42 | ♡プレゼント&handmade

Yさん~Thankyou~です★

aiのお誕生日にと
センスのいい器用なYさんより
手作りの数々のプレゼントいただきました。
aiとエメにビーズリード
しかも、リードに付ける
プードルのチャーム(某ブランドみたい!!)
c0114128_9444328.jpg

これ、ダーリンのフリーハンドでカットしてくれたそうで
器用なご夫妻!
すごい!!
私にも、おそろいのネックストラップを・・
これとっても便利なんですよね!!
私、何でも首にかけるので重宝します!!
携帯や、鍵、
DOGラン用の登録カードにも・・
まだまだあります。。
mちゃんも付けてる
サングラスバレッタ!!
いろんなお色を作ってくれまし!!
みんなかわいい~と連呼
とってもうれしかったですよ!!
たまごちゃんのおもちゃも
2個いただいたのに
aiの物はaiのもの
エメの物はaiのもの?
って感じで袋に入ってまま遊んでました。
沢山のプレゼントに
HIDEKI感激!!(古っ?)
ほんま、ありがとうございます~
[PR]
by waffle-3 | 2009-11-28 09:45 | ♡プレゼント&handmade

プレゼントありがと!

チビ達着用の写真です!!
どうかしら??
c0114128_858047.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2009-11-03 09:00 | ♡プレゼント&handmade

第2弾 デコしてくれました!!

お友達Yさんより
aiのお誕生日にデコしてくれました。
ありがとう~
c0114128_16112556.jpg

c0114128_16114821.jpg

c0114128_1612642.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2009-10-25 16:12 | ♡プレゼント&handmade

デコしてくれました!!

お友達Yさんからのプレゼント
デコしてくれました!!
ありがとう~
c0114128_829286.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2009-10-16 08:29 | ♡プレゼント&handmade

(^▽^*)3歳になりました**

お誕生日なのでほんの少しですが書きます。

10月10日で3歳を向かえることができました。
血統書は10月15日 (このくらいの誤差は当たり前のようです・・)


毎年、この時期は必ず、体調が悪いai 
今年は、人間用バースディーケーキを注文!!
お名前は?
と聞かれ・・
アルファベット小文字のai でお願いします。
と言うと???
お子ちゃまには ご縁の無い名前ですものね!!
c0114128_9431698.jpg

aiには、馬肉(生)&缶詰(馬肉)でケーキを作りました。。
c0114128_9433785.jpg

生クリームケーキを以前食べたことのあるaiは
その匂いにとっても敏感!!
飛び上がって欲しがってましたよーー
ほんの2絞りだけトッピング苺は食べない子なのでお飾り

ここ最近おやつを一切食べない食生活に飽きたのか・・
苺・・・あれっ??完食・・・しました・・
お腹が気になる・・・

3歳になると少しは落ち着くかな?
と思いましたが、まだまだやんちゃ
今後とも宜しく!!です。

c0114128_9442743.jpg

湘南海岸での一コマです!!
[PR]
by waffle-3 | 2008-10-14 09:48 | ♡プレゼント&handmade

いろいろ~

朝のお散歩
春の花が満開です
ポピーの前で・・・・
c0114128_9401055.jpg


そして・・
リード
c0114128_9434162.jpg

マットなビーズを次回はGETしたい!な・・

最近のaiは
暑いのか・H・Sカフェでは冷たい床タイルでまったりお疲れモード?
c0114128_947554.jpg


c0114128_9453910.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-05-10 09:55 | ♡プレゼント&handmade

サプライズ“プレゼント“

4月6日に2歳のお誕生日を迎えたmocoちゃんママのヨシさんより
サプライズなプレゼントが届きました!!!!!!!!!!!
開けてビックリ・・
ビーズリード!!
ひぇ~・・目が点でっす!!
ほんまにほんまにありがと↑
c0114128_1672757.jpg

c0114128_16114356.jpg

aiも可愛くおしゃれに変身です。。

そして・・・
あと・・ビーズだけそろえば、ビーズリードの作成に・・・
と こぎ付け やっとビーズ購入しました。。
ヨシさんのようにステキなビーズはやはり無いですが・・
何とか、普段使いのビーズ
金平糖のようなビーズでシンプルに作ってみました。。
c0114128_16112267.jpg


早速お散歩へ
強度が不安なわたしは終始持つ手に力が入りました。。

もち・・
プレゼントにいただいたリードも持参のお散歩です。。
c0114128_16133576.jpg

右・左・右・左・・・
なかなかこちらを向いてくれないaiでした。。
c0114128_16165855.jpg

c0114128_16171064.jpg

c0114128_16172367.jpg

c0114128_16173599.jpg

ほんまにありがとう!!
c0114128_16192668.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-04-23 16:22 | ♡プレゼント&handmade