*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡プレゼント&handmade( 20 )

いろいろ

最近の出来事をまとめて・・
その①
バレンタインにステキなプレゼント!!
ありがとうございます~
c0114128_20472777.jpg

c0114128_20441322.jpg


その②
手作りネームプレートを頂きました!!
c0114128_20485846.jpg

c0114128_20491832.jpg


その③
こんなの見つけました!
花粉症にはコレをオススメティッシュ!!
c0114128_20503631.jpg


その④
先週末 守谷SA(下り)で
aiは久しぶりに走りました。。
c0114128_20525453.jpg


その⑤
aiの食事・・
馬肉&ヴェジ&煮干の粉
(購入先はhappy Spore )
c0114128_20541629.jpg


その⑥
化粧品

馬肉配合の100CLUBオリジナル石鹸(コレはわたし用)
手作り化粧水の材料
c0114128_20554895.jpg

乾燥肌にはいいかも!!!
[PR]
by waffle-3 | 2008-02-20 20:59 | ♡プレゼント&handmade

♪一足早いMeryXmasプレゼント

今年は引越しでクリスマス飾りもない我が家に
うれしいプレゼントです。
おいちゃんばばよりいただきました♡
早速昨年の写真をペッタンしてみましたよーー
Thankyou-♪
c0114128_942387.jpg

おいちゃんです
c0114128_955168.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-11-27 09:06 | ♡プレゼント&handmade

♪Thankyou-★

ブログを通してお知り合いになったヨシさん&mokoちゃんより
手作りアイテムのひとつ・・
カラー&リード&アクセ頂戴しました。

ステキすぎ☆★☆
とっても緻密に繊細に作ってあり、使用感もバッチリでした。。
ほんまなんとお礼申し上げてよいやら・・・
新作B/Cのパーカーとコーディネート バッチリです。。
早速お友達との再会に着用してきましたよーーー
また後程・・・
まずは先にお礼まで
c0114128_17465425.jpg

大切に大事に使います。。。
[PR]
by waffle-3 | 2007-08-01 17:47 | ♡プレゼント&handmade

♪Thankyou-★

またまた
スリングと共布でカフェマットを作ってくださいましたよーー
ムサママTHANKYOU--
aiきちんとスティしてくれました。。
c0114128_1953743.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-13 19:06 | ♡プレゼント&handmade

♪Thankyou-★づくし・・・

aiのウンピもようやく快復・・・
まだお尻の膿のようなものは微かにでるので様子を見ることにしました。。

先日、袋ツアーでGET!した生地でスリングを作ろうと思ったのですが・・
ミシンのまだ買うのに時間かかりそうなので・・
今回あつかましく
ムサママにお願いしました。。。

数日で完成!
c0114128_1773542.jpg

さっすがぁ~
またまた数日には共布のスリングのストッパーに・・
カラー&リード 

ひゃぁー・・
世界にひとつだけのaiのスリングセット
家宝にしまーーす。。
c0114128_1782611.jpg


スリングにはaiもすっぽり入ってくれて大好きみたい!!
ぴったりきちんと入ってくれるので
両手が使えて自転車の運転もらくらく・・
お買い物や、移動時には大活躍!!

次回の新作楽しみ・・・
★happy-spore★
でも
ボランティア商品として
新ブランドも発足!!
楽しみ!!!


そして・・
プードルのかりんちゃんママより
aiにプレゼントいただきました。。
シンデレラみたい!!!
c0114128_17124389.jpg

c0114128_171391.jpg

ありがとーー★
[PR]
by waffle-3 | 2007-07-04 17:14 | ♡プレゼント&handmade

♪リメイク作品 

以前子供用のTシャツを購入したまま、手付かずの2枚
やっと 1枚着られるまでに完成・・・
ミシンがない我が家では手縫い・・・
肩こりりました。。
c0114128_12143494.jpg


そして・・・
浴衣のリメイク・・・こちらは以前購入したものを
レースをあしらい・・・
★happy-spore★さんでの
ボランティ商品新作  
和風テイストのカラー&リード (コサージュ付)
こちらも、手作り作品(私ではもちろんないですよん・・笑))))

コサージュを帯に アレンジ 

なかなかステキ・・・
私も浴衣欲しくなっちゃったわん

c0114128_12163835.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-06-18 12:19 | ♡プレゼント&handmade

♪Thankyou-★

昨日は素敵なプレゼントいただきました。。

①ミニチュアダックスの武蔵君ままより
aiサイズの型紙
c0114128_8371490.jpg

ムサ君と仲良く何か食べてるの
それはラン内に落ちている枝&葉
aiはおやつのように大好きでランで遊んでるより
枝を食べてるほうが多いこのごろ
c0114128_834561.jpg


②おいちゃんママより エコBAG
c0114128_8392393.jpg

仲良し4わん の似顔絵入り・・
特徴つかんでるでしょ!!
c0114128_8395593.jpg

c0114128_8402930.jpg

c0114128_845437.jpg


みんなThankyou-★
c0114128_8351822.jpg

~撮影 ムサママ~
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-15 08:46 | ♡プレゼント&handmade

♪アクセサリー・・・と

最近の手作りアクセサリーです。
c0114128_8325281.jpg

c0114128_833568.jpg


こちらは、武蔵君ママからの手作りプレゼント
c0114128_8335277.jpg


そして・・
最近のお買い物
c0114128_836487.jpg
c0114128_8361671.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-04-13 08:37 | ♡プレゼント&handmade

♪相棒~その名も モウモちゃん

しばらく・・
aiにはおもちゃを買ってませんでした。。
そんな中・・
こんな可愛い 相棒をいただきました。。
その名も モウモちゃん
興奮したai 遊びも激しいです。。
いつまで・・お目目が・・お耳が・・あるかしら??
c0114128_9441292.jpg
c0114128_9442829.jpg

c0114128_9454458.jpg



そして・・お食事・・・
c0114128_945037.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-04-03 09:46 | ♡プレゼント&handmade

♪いっちさんありがとうございます♡♡♡~

ai♡共々、広島では大変お世話になったいっちさん&ももこちゃんより頂戴いたしました。
素敵な手作りカード
メッセージには心温まるお言葉ばかり・・・(うるる・・・)
アメリカにお住まいの時に作られたとか・・・
c0114128_18465434.jpg

そして・・
aiにも大好物のおやつ・・
おやつの中でもaiの好物を覚えていただいて嬉しいです★☆
c0114128_18483760.jpg


ありがとうございます!!
ちょうど一年前に@カフェさんでの写真です!!
懐かしい~
c0114128_18524750.jpg

ももこちゃんもうすぐ誕生日だね!
[PR]
by waffle-3 | 2007-02-28 18:55 | ♡プレゼント&handmade