*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡未分類( 10 )

2010カレンダー

c0114128_17434566.jpg

できました!!
プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真です!!
c0114128_18265174.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2009-12-07 17:45 | ♡未分類

愛犬宣言!

c0114128_10303233.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2009-12-02 10:21 | ♡未分類

♡お留守番のご褒美・・・

お留守番のご褒美にいつも帰りに
いろいろ見つけてます。。
で!! こんなもの見つけました!!
おもちゃではないんですが・・・
aiのおもちゃ代わりです!!
パイル地でできてるの
お風呂場で使用のお品物
わんこが5匹 かわいいでしょう!
c0114128_1937432.jpg

早速aiにみせたら
やはりおもちゃと勘違い!!
c0114128_19384723.jpg

c0114128_19393272.jpg

思わず噛んでみたら
私の指・・・・ちょっぴり痛い・・
c0114128_19394293.jpg

でも既にあきてる・・・いやいや ご飯です
ご飯待ちのポーズ(伏せ)
c0114128_19411893.jpg

その後はすやすや・・・??
c0114128_1942451.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-06-04 19:50 | ♡未分類

朝の日差しを浴びてる~

朝の日差しを浴びてー♡
まず1つ目・・
我が家の食材・・
c0114128_826223.jpg

2つ目・・
我が家のai
うたた寝・・気持ちよさそう~
c0114128_827055.jpg

そして・・先月の狂犬病予防注射と一緒にフィラリアの薬を頂きました。
昨年まではチキン味のキューブでしたが
今年からは小さい錠剤へと変更・・
コレで安心安心
喉の奥にお薬いれておやつでごっくん!!
半月前にはフロントライン
これで万全かな???一応ね!

c0114128_8381430.jpg

でもお散歩中には何が起こるかわかりません。
aiの目線は危険がいっぱい
小さいお子さんを一緒!
先日、吸い殻(火がついてました・・)
私は気が付かないもののaiはクンクン・・
危うく、やけどに・・
時には食べかす、フードまでまかれてたりと・・・
危険危険・・
aiのお散歩には私は終始下を向きつつ歩いています。。

お散歩・・
おしっこ処理・・・
お散歩アイテムでは絶対欠かせない・・・
消臭効果のあるスプレーを持参
以前まではオレンジXを薄めてました。
(まだ在庫があるので使い切らないと!!)
c0114128_859231.jpg


c0114128_847499.jpg

H・Sで入手(写真拝借)
Dr.パオ・・コレはお散歩、ゴミ箱、トイレ周りの匂い消しに抜群です。
これからの季節には欠かせません。。(オススメ!!)
c0114128_8283441.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-05-15 09:02 | ♡未分類

お口がぁーーー

インターホンがなるたび
ワンワンと けたたましい~声で吠えるai
そんなに吠えると
お口が腫れますよ!!!!!!!!!!!!!
c0114128_7543098.jpg

可愛いaiさん
くちびるがぁーー真っ赤に腫れました??
c0114128_7553447.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-05-12 07:56 | ♡未分類

♪モデル???

引越し作業 ほぼ雑用で追われる中・・
aiはお留守番で 近所のお散歩で我慢してもらってます。。
そんなネタがない中・・・

mikanさんのブログで拝見し・・
(葵さんありがとー♪)
aiも早速参加してみたよん!!
いかが??
c0114128_851255.jpg

c0114128_851505.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-12-13 23:21 | ♡未分類

★CAFE RANZOのRANZO君天国へ

リンクにもありますCAFE RANZOのポメのRANZO君15歳
長年、糖尿病でした。
RANZO君と過ごすためにオープンしたCAFE
先日の日曜日天国へ旅立ちました。
ムサ君&DOLI君とお花を持ってお別れに行ってまいりました。
お花に囲まれてるRANZo君
そして生前の写真の数々を拝見
ママさんが今度は倒れないか心配です。。
ぽっかり穴が開いたと・・おっしゃっておりました。。
ご冥福をお祈りします。
CAFEでの写真です。。
c0114128_0445058.jpg

c0114128_0451839.jpg

改めて思うこと
食事には気をつけてあげたい
そして少しでも元気に長生きして欲しいと。。
[PR]
by waffle-3 | 2007-10-20 00:47 | ♡未分類

★マナー 


当たり前のことだけど・・・
c0114128_191272.jpg


■ ウンチ袋は必ず持参しましょう。
■ ウンチは、必ず持ち帰りましょう。
■ 水飲みボトルの水、もしくはペットボトルを持参しよう
■ 門扉・門柱・垣根の側を歩かせないようにしましょう。
■ たとえ電柱でも、チッチしてしまったら水で流しましょう。
■ 土の上でも、草原でも水で流しましょう。
■ 大量チッチは、ペットシーツでチッチを吸い取りましょう。
[PR]
by waffle-3 | 2007-09-25 19:14 | ♡未分類

★元気ですよ!

c0114128_9174451.jpg

我が家には連休はありません。
それどころか・・・
aiは休日はお留守番が多のし、お散歩も無い状態で
ちょっとかわいそう(TтT)
特に平日もお留守番が多くなりました。
最近は家でのお留守番がストレスにもならないし、一番いいかな!
って思うこのごろ・・・

だから、平日はなるべく時間を作ってお散歩したり・・
happy-sporeまるこちゃんとこ行ったりしてまっス!!
今朝は早朝ランへ行ってきました。。
久しぶりのランにaiは大興奮・・
元気に走って喜んでる姿が一番癒されますね!!
c0114128_9154190.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-09-18 09:18 | ♡未分類

★お家の中で・・

自転車にはいつも
キルティングのBAGに入ってお出かけ・・・
たまたま玄関にこのBAGを置いておいたら・・
大好きなBAGにゴーバック!!!
c0114128_915556.jpg

そのままいつの間にか・・・お休み・・・
c0114128_922136.jpg

そんなaiちん・・・
1歳前から・・
お鼻がピンク色に・・・
最近ではこんなかんじ・・
でマロン色でまろんちゃんと呼ばれることもしばしば aiちんでした。
c0114128_935587.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-18 09:05 | ♡未分類