*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡旅行( 8 )

伊豆修善寺・・つづき・・

お部屋を探検
c0114128_829656.jpg

別室にはベット
今日は一緒にベットで寝られますよー!
c0114128_8264296.jpg
c0114128_827460.jpg


お食事につづく・・・
[PR]
by waffle-3 | 2010-01-12 08:38 | ♡旅行

伊豆修善寺・・つづき・・

お部屋・・
Welcome お抹茶とお饅頭  

そして・・・名前入りのカード
c0114128_1918129.jpg

飼い主にも心打たれてばかり・・・

チビ達にはうれしいアイテムばかり・・・
お水におやつにアロマ・・etc・・
c0114128_19194116.jpg

c0114128_19215262.jpg


パソコンが・・スムーズでないので
ここまで・・
次回につづきます。
[PR]
by waffle-3 | 2010-01-09 19:23 | ♡旅行

伊豆修善寺 お宿・・

c0114128_18491519.jpg

お宿到着
まずは記念写真を・・
[PR]
by waffle-3 | 2010-01-06 18:51 | ♡旅行

あけおめ♪

今年もよろしゅうお願いいたします~
年末年始と旅行へ行ってきました。
エメは初めてのお泊り旅行・・
ドキドキです。。わたし・・
行き先は
伊豆修善寺(都内から車で約3時間)
31日は渋滞もなくスムーズ
途中の東名ではDOGランもないので
チビ達は足柄でトイレ休憩
以前はDOGランもあったようですが・・・残念です。
早めにお宿へ到着・・
今回のお宿は 絆さん
愛犬に人気のお宿です。

カメラ買い替え
新しいカメラで撮影したものの
まだ画像処理等できてません。
先に
お正月写真を!!

c0114128_113164.jpg


緊張ぎみのチビ達^^

それではまた
ボチボチ日記書いてきます~

※引き続き FC2 http://wanwanwafflelife.blog95.fc2.com/
        つなビィ 
 同じ内容ですが続けてます~・・
[PR]
by waffle-3 | 2010-01-04 11:08 | ♡旅行

紅葉~軽井沢編

c0114128_12374927.jpg
紅葉へ
日光へ行く予定でしたが
早朝の高速・・事故渋滞で予定変更・・
軽井沢へ
ナビで軽井沢紅葉スポットリサーチ・・
雲場池へ行ってきました。。
[PR]
by waffle-3 | 2009-11-03 12:08 | ♡旅行

♪茨城 袋田の滝へ

お盆に入り、渋滞を避けるため、早朝にお出かけ・・・
行先は 茨城 袋田の滝
またまたaiの運転??? 
c0114128_9464796.jpg

到着です。
この奥を進めば、滝へ・・・
c0114128_9473964.jpg

滝をバックに記念写真
c0114128_9595433.jpg

ノーリードでaiも大満足の一日でした。。
c0114128_1003979.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-08-21 09:51 | ♡旅行

♪長野旅行Part2

翌朝の朝食もaiと一緒に1Fのお座敷で・・
c0114128_924576.jpg

今日の予定は長野市内より戸隠へ
途中、NHKでおなじみの大河・・・
川中島の合戦場跡を見学・・
c0114128_926585.jpg

そして
大王わさび農場へ・・(エコキュートでおなじみの水車?)
c0114128_9264246.jpg

わさびソフトを片手に・・aiも猛暑の中、歩いてくれ・・
c0114128_9291930.jpg

わさびのお土産を買って・・
戸隠そばを食べに・・・
★そばの実★で食べ・・
また市内へ戻り・・
善光寺をお参り・・・
c0114128_930513.jpg


帰路は高坂PAにランがあり立ち寄り・・・
帰ってきました。。
翌々日は、一日用事でaiはホテルにお預け・・
そのストレスか・・・
2日目の朝んいは、以前のピーピー(血便)もあり・・
急遽・・・
まるこちゃんお知り合いの
獣医さんへ症状をお伝えして・・
病院へ行ってきました。。。
やはり、ストレス性の腸炎でした。。
たぶん・・・心当たりはホテルでしょう・・
1つのゲージに沢山のわんこのいる中、緊張し
ずーーと、お迎えを待って様子・・
お迎えにったときは、覗いたら・・
お外をジーといい子でお座り状態・・・
非常時にそなえホテルも必要なので・・
次回より・・
まるこちゃんとこで、トレーニングして・・
少しづつなれてもらおうかと考えてる次第です・・

犬はもともと腸が弱い動物・・
食事も大事ですが・・
環境も大事
我が家の一員になったからには・・
その辺も考えなくては・・・

薬や検査ばかりの病院とは違い
今回おすすめの獣医さんからは、いろいろアドバイスいただき・・
今後の行動も考えさせられました。。
私が良かれと思うことが、aiにもいいことではないと
身にしみた私・・・反省反省の日々です。
[PR]
by waffle-3 | 2007-08-21 09:41 | ♡旅行

★長野へ行ってきました。。

一足早い夏休みがとれたので
今回旦那が行ってみたいという松本へ
行きはaiが運転??
c0114128_9404818.jpg

途中休憩では
c0114128_9415590.jpg

諏訪湖を一望
c0114128_942212.jpg

松本へ入り・・
先にランチ・・
やっぱりおそば・・
松本市内の浅田
そば粉100%の十割 
旦那もそば打ちをするので興味津々
(aiは車でお留守番・・・・)
c0114128_9425321.jpg

そして
松本城へ
c0114128_945177.jpg

aiはBAGに入れて(蓋をして)お城へ入りました。
ほんまはペットはいけないみたい・・・
城内は急な階段が沢山あり・・旦那と交代でaiと・・
城から歩いてすぐのところに
c0114128_9492610.jpg

外から見学・・・しました。。
暑さには限界もあり
早めにお宿へ
aiも泊まれる旅館 ★坂本の湯★
浅間温泉旅館です。
わんこ用具は持参ですが・・
ペット一緒にお食事もお布団でも一緒に寝られるので安心。。
旅館の方にはやっぱり吠えたaiさん・・・
これは今後の課題です・・・

温泉風呂も小さいながら快適!!
お部屋も快適・・・
なんたって気を使わないでわんことごろごろできますからーー
aiは早速大好きな座布団でくつろいでます・・
(ちょっと座布団しみだらけ・・・でした)
c0114128_9544149.jpg

先に旦那が温泉へ行ったら
ズーと待ってました。
c0114128_9565897.jpg


c0114128_955505.jpg

夕飯は部屋食・・
c0114128_9542384.jpg

aiもお着替えしてマットの上でディナー待
c0114128_9574820.jpg

ちょっと待ちくたびれた様子・・・
c0114128_958102.jpg

うとうとお二人さんごろ寝
c0114128_9594057.jpg

それから・・・
お布団で遊び
先日まるこちゃんカフェで手に入れた豚さんおもちゃで・・
c0114128_101074.jpg
c0114128_1012029.jpg
c0114128_101373.jpg
c0114128_1015126.jpg



つづきはまた・・
[PR]
by waffle-3 | 2007-08-09 10:23 | ♡旅行