*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡お散歩( 16 )

yukiyanagi

c0114128_14465673.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2010-03-20 14:47 | ♡お散歩

♡梅雨入り~

梅雨入りの季節です
紫陽花は見ごろを迎えつつ・・
お散歩には不向きな時期・・
お天気情報をチェックし
お散歩お散歩・・・
雨でもお散歩しようね!!
c0114128_8571788.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-06-07 09:09 | ♡お散歩

お散歩

朝早く起きたときは近所の公園へお散歩
小さな池やグランドもあります。
でもわんこのお散歩にはちと中途半端かな?
c0114128_7513719.jpg
c0114128_7522071.jpg

桜の花が散ったあとは・・
ミミズや毛虫・・の出番・・
食べないように!
踏まないように!
ご注意を!!
c0114128_7524469.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-05-17 07:56 | ♡お散歩

♪ランチ~

週末はお留守番が多いai
今回は1日一緒です!!
近所へお散歩かねてランチをしました。。
テラスがあるのでOK
自然食レストラン sai ・・・(お店の方に了解を得てないので・・)
今回は
玄米ごはんセット&パン&スープセット(どちらも900円)
c0114128_19393496.jpg

c0114128_19405066.jpg


aiはマットの上でいい子??
っておやつ待ちです~
c0114128_19382141.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-12-10 19:40 | ♡お散歩

♪久しぶりのラン・・

先週になりますが・・
久しぶりにランへ行ってきました。。
早朝7時前後のランには
aiのお友達のカリンちゃん
c0114128_20321962.jpg

しばらくぶりのお姿は女らしい体系
aiも久しぶりなのでハイパーになり、ちょっとお疲れ
c0114128_20345240.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-08-29 20:34 | ♡お散歩

♪紫陽花 

いつもの公園内の紫陽花前で記念撮影で~す
c0114128_19591989.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-06-15 20:00 | ♡お散歩

♪寄り道散歩 RA☆NZO 

昨日は関東とっても暑かったぁ~
午前中の車での移動には車内も暑い
ai用必需品アイテム   
事前に、半分凍らしたお水
保冷ザイ
凍らしたタオル・・・ 等
は欠かせないです。

やはり暑さのせいで いつもならあまりお水の飲まないaiもがぶがぶ・・

夕方帰宅後
今日はまるこちゃんカフェは定休日なので
歩いてお散歩
★カフェ RANZO★へ・・(私の水分補給・・
ビールでも飲みたかったのですが・・
アイスコーヒーで我慢 (笑)))
c0114128_7444387.jpg

aiおやつ欲しいの?

そしてまたまたお散歩・・
aiの案内でどんどん家から離れて・・・
どこ行くの?
c0114128_7455880.jpg

ムム???
まるこちゃんカフェへ行きたいモード・・・
けど、お休みだけん それは無理無理
でっ
以前から気になっていた
ベトナムサンドイッチ(テイクアウト)のお店へ
c0114128_7481059.jpg

待つ間にはハーブティ頂いて
ここでも喉を潤し・・
テクテク帰宅へ

とっても寄り道道の遠いお散歩でした。。

帰りはaiも疲れたのか立ち止まり 抱っこモード 
帰宅後疲れた私はサンドイッチにビール でした。。
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-24 07:51 | ♡お散歩

♪ラン・・♪

2日はもう連休に入ったせいか・・
ランに行ったら・・・
常連さんより・・お休みさんが多かった・・・
テンション高いのははじめだけ・・・
その後は
初めてのわんこにもなれなく・・
いつもと違う様子のわんこ3匹・・
c0114128_8562648.jpg

せっかくランに来たのに・・走りません。。

その後まるこカフェはお休み・・
テラスのあるパン屋さんもお休み・・・
で・・今日はそのまま帰宅・・・

ヤギパイーー★
あげまてみましたよん・・
パピーではないのでかなり、薄め・・
c0114128_8581474.jpg

いつも、みんなと飲む時は
凄い勢いで完飲するのに・・
今日は・・半分飲んでは休み・・
c0114128_8592540.jpg

やっぱりみんなで飲むのがいいね!!
妹欲しい??
c0114128_901860.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-05-03 09:01 | ♡お散歩

♪お花見 

ーーー★ガガーン
お花見の前に・・・
大ショックなことが・・・
aiと私のサロン探しになりました。
大・・大ショック!!!です。。


今日はお花見へ・・
既に葉桜かな・・風で花びらが、待ってる中・・・
c0114128_20151585.jpg


c0114128_20275023.jpg

記念撮影
c0114128_20294712.jpg


そして・・嬉しいmamaへのプレゼント
mさんありがとーー★
c0114128_20303298.jpg


こちらは
わんこ用手作りアクセサリー (★h・s★)
c0114128_2032780.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-04-08 20:34 | ♡お散歩

♪さくら~♪さくら~♪Part2

さくら満開~
上野公園へ行ってみましたよん。。
c0114128_8142289.jpg


不忍池(しのばずのいけ)より見たさくら・・
スワンのボートがにぎやかでしたよん。

aiもお散歩どころではない様子・・
c0114128_8163438.jpg


ランチは家の近くのテラスのあるカフェで・・
c0114128_8223224.jpg

テイクアウトでケーキも・・
c0114128_8225821.jpg


今日は楽しかったね!
c0114128_8231928.jpg


そして・・
今週も・・
c0114128_824550.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-04-02 08:25 | ♡お散歩