*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡お友達( 14 )

お友達~

c0114128_10103049.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2010-02-19 10:10 | ♡お友達

♡夏の思い出①~

広島のボッチファミリー帰省しました!!
帰省先の八王子まで電車行ってきました。。

今年は初めてボッチも新幹線で東京へ・・
初体験ばかりのボッチです。
2年ぶりの再会
c0114128_8253218.jpg

aiとはLOVE×2だったはずなのに・・・
なぜか??
aiはボッチにビビリ??な表情
c0114128_8284810.jpg


そして
集まったプー仲間
mokoちゃん
c0114128_8294511.jpg

そら君
c0114128_8295998.jpg


22日そら君は4歳♪
ケーキでお祝い
おめでと♪
c0114128_98028.jpg


そして・・
最後に集合写真
c0114128_965640.jpg


c0114128_982329.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-09-02 09:09 | ♡お友達

♡~再会! お久しぶり~

今春横浜へ転居されたそら君&みきさんファミリー
関東と言っても近いようで遠いのです。
なかなかお会いできなかったのですが
今回広島じゃけぇのユリアちゃん&母さんは横浜へ来られるとお聞きし
aiと一緒に遥々浜っ子目指し
横浜まで電車で行ってきました。。
道中・・aiはBAGからお顔を出しての移動・・
わんこを飼ってるマダムに何度と声をかけられながら
横浜へ到着です。
徒歩数分の
yokohama-bayquarterで待ち合わせです!!
bayquarterはわんこ同伴OK!も充実
飼主と一緒に食事もshoppigもできるし、何箇所かに
わんこ用トイレ(シート)もあり、ナイスです!!
こんなステキなところが近所(近場)にあり うらやましいです!!

広島より転居以来のユリアちゃん&母さん
昨年夏にお会いして依頼のそら君&みきさん
との再会!! 
とっても懐かしく、うれしかったです!!!
まずは・・ランチへ
若鶏の何とか??をオーダー 
c0114128_2033836.jpg

ユリアちゃん~♡母さん~ 
c0114128_20254897.jpg

そら君~♡みきさん~
c0114128_20275746.jpg


c0114128_20325553.jpg

そしてそら君パパことえだるさん登場!!
約4ヶ月で30キロのダイエット!!
別人のようなえだるさんにビックリです!!
aiも抱っこしてもらってまったり~!!
してたら・・・お隣のお嬢様ユリア嬢にLove×2???(ガルゥ~・・・・
c0114128_20341415.jpg

えっ!!!!!!!!!!なにかぁー(ビクビク・・・・
c0114128_20354593.jpg

ai 笑ってるよですが固まってます・・・
c0114128_2037422.jpg


ランチの後は ここでえだるさんとはお別れ!!!
今後ともよろしくです!!

タクシーで元町へ移動です!!
こちらもテラス席等などのあるレストランやお茶屋さんが豊富
わんこショップも沢山あり・・
みきさん案内でわんこショップをまわっていると・・・
可愛いプードルさんにお会いしました。。
偶然にもみきさんのお知り合いのmokoちゃんにお会いしたの!!
mokoちゃんとお友達のるばん君
とっても可愛いプードルさん達!!
そして記念にお写真!!
c0114128_20502043.jpg

mokoちゃんのブログはとってもステキなんです!!
後程、お邪魔します。。
るばん君ママもわんこ用のお洋服を作ってるそうです。。
次回オーダーお願いします!!!
ブログもお邪魔しますね!!!

ショップを廻った後にお茶しましょうということで
みきさんご案内のこちら
c0114128_20481140.jpg

テラスでケーキセット (杏仁プリン)
c0114128_20491040.jpg

ステキな皆さんとお話し尽きなく・・
ママ達は楽しかった!!
わんこはみんなお疲れモードで寝ておりました!!
時間はアッという間に過ぎ電車移動のaiと私・・
ラッシュの中の帰路・・・
道中・・車内もBAGの中も暑く
わんこには地獄のようでした・・・・・
終始・・・aiはゼエェーーーゼェーーハぁーハぁー
辛そうでした。。。
BAGから顔を出そうとするaiを私は押し込み・・
心の中でai がんばれーーと!
何とか、最寄駅に到着!!
BAGからでたaiは開放感
帰宅後は・・爆睡zzzz
でもお腹は空いたのね!!
ママ&パパがご飯時には・・
ムクムクっと起きてきて
頂戴っと伏せして待ってるの!!
そんな一日でした。。

再会とっても楽しかったです・・・
また、宜しくです!!!
次回はラッシュ前に帰ります!!
c0114128_2105580.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-05-29 21:13 | ♡お友達

♪RinちゃんHappyBirthday~

広島のお友達Rinちゃん1月12日 4歳のお誕生日
おめでとーーーーーー^^
直接お祝いに駆けつけたかったけど
aiと2人でお祝いさせていただきます~
モデル犬のRin様
c0114128_1914832.jpg

ママ頂いたお写真拝借!!

そして
ありがとーー
c0114128_1916514.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-01-22 19:16 | ♡お友達

♪RIRIちゃんHappyBirthday

ミニチュアダックスのRIRIちゃんが9月27日に2歳の誕生日!!
おめでとーー★
happy-sporeさんでお誕生日会をしました!!
c0114128_20223274.jpg

RIRIの弟ちゃまがアレルギーのため市販わんこ用ケーキは食べれないので
RIRIママ手作りケーキです。。
c0114128_20242333.jpg

奥の生クリームケーキは人間用(ママ用)
c0114128_20252733.jpg

RIRI2歳これからも番長!宜しくね
(写真・・RIRI&茶豆)
c0114128_2027855.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-10-01 20:27 | ♡お友達

♪居酒屋おいちゃん へ

なかなかUP できないので今回、4回目のUP!です。。

aiのPapaも出張で不在・・
おいちゃんのぱぱもダイビングでお出かけで不在の中・・
おいちゃんのお宅で夜の居酒屋営業へ・・・
8月生まれのDOLIおかん&riri&ちゃ豆ままの誕生日会しました。。
c0114128_1038217.jpg

ドリンクは各自持参 (飲み物は各自いろいろなので・・)
料理も持ち寄りで豪華です。。
おいちゃんばばの手作りの数々・・・かやくご飯は絶賛 
でお土産にも頂いちゃいました。。
c0114128_10405488.jpg

DOLIとまるこちゃんが来る前に
ソファーの上で記念撮影
目線はあちこち
c0114128_10422171.jpg


わんこ達はおやつがほしくてたまりません。
ママ達におやつをねだり・・
aiはいつものように がっつきチーム 
c0114128_1111335.jpg

c0114128_10593216.jpg

まるこちゃんもDOLIも来て
Happy Birthday ♪
c0114128_10465172.jpg


おしゃべりしながら・・

あらら・・??
ゲージの7匹??
みんな悪徳ブリーダーだぁー
c0114128_1057233.jpg

c0114128_10491894.jpg


おいちゃんは
ビーズクッションの上でおやすみ
c0114128_10503016.jpg

カートの持ち主のriri&ちゃ豆君です。。
c0114128_1051980.jpg

正反対の性格でいつもちゃ豆がいじめられるそうです。。
ちゃまです
c0114128_1113581.jpg

そんな2わんを楽しんでるririまま 

楽しい時間はあっという間に・・
ありがとうございました。。
帰宅後、ご飯をねだるaiさん
太りますよーー
ダイエットチームです。。
[PR]
by waffle-3 | 2007-08-21 10:54 | ♡お友達

♪ボビーファミリー~

★ボビー★君ファミリーと再会
ボビーは広島のサロンでお留守番なので残念でしたが・・・
約1年ぶりにmikanさんとファミリーに再会・・
aiと一緒にバスに乗り・・帰省中の最寄駅まで・・
バスの中ではほんの少しだけ、お顔を出してキョロキョロ
c0114128_10175430.jpg

到着
c0114128_1018503.jpg

お出迎えのmakanさん
にaiは飛び上がってのご挨拶
やっぱり先日のみきさん同様
覚えておりました。。
aiといとしのボビー君とは再会できませんでしたが・・・
aiは大興奮
mikanさんリサーチのDogCafeへ
c0114128_10240100.jpg

早速、ランチ 
c0114128_10211637.jpg

aiはマットでおやすみ・・
c0114128_10215868.jpg

こちらのCafe は広々・・・
c0114128_10232981.jpg

aiも他のお客さんがいない間はノーリードで楽しんでおりました。。
c0114128_10251024.jpg

記念に写真まで撮っていただき・・お店にペッタン
c0114128_1025287.jpg

c0114128_10254926.jpg

おしゃべりも尽きなく・・・
スィートへ (アップルパイ風 のようです)
c0114128_10263422.jpg

aiにプレゼントも沢山頂き、ありがとうございました♪
c0114128_1027272.jpg

今度は、ボビーに会いに広島へ遊びに行きますからね~
楽しい一日ありがとうございました。。
c0114128_10291674.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-08-21 10:29 | ♡お友達

♪広島のお友達 そら君と再会~^^

広島では大変お世話になったみきさん&そら君(★大きなそら★)
aiの子育てにフードのこと、病気のこと、沢山のいろいろアドバイスをしてくださり・・
とっても助かりました。。
こちらへ帰省中とお聞きし、会いに行っちゃいました。。
貴重なお時間ありがとうございました!!
いつものように電車でやく1時間
BAGの中でいい子にしておりました。。

ららぽーと○○店内のペットショップで待ち合わせー★
みきさんを見ると・・
aiは尻尾ふりふり・・
ひょんひょん飛んで・・うれしそう
大好きなみきさんのことちゃんと覚えてるai
そら君も私のこと覚えてくれてたよーー
うれしい
わんこは賢いわんわん・・
暑かったけど・・・
テラスで一休み・・・・
そら君まだ暑さで舌が出っぱなし・・・(ながーーい))
c0114128_8165132.jpg

そしておやつ目線・・・
c0114128_817449.jpg

遊具もあり
滑り台でもポーズを
c0114128_8182036.jpg

c0114128_8183994.jpg


そして・・お隣の★JOKER’S DINING★
 でランチ・・
わんこはオリジナルダイニングチェアへ
aiは初体験!!
なかなかいい感じのわんこ達
目線も同じだから安心と思いきや・・・
aiはテーブルの上に足跡つけちゃいました。。。(お恥ずかしい)))
c0114128_8212585.jpg

c0114128_8215381.jpg


ランチもボリュームあるハンバーグセットに
c0114128_8225695.jpg


広島の時の話しや・・・
近況や話し尽きなく・・・

今度は店内をレンタルカートでGOO-!!
c0114128_8252910.jpg

2わん入ってるのわかるかな??
何度か、aiはわんわん・・・と出してくれ・・と吠えたり・・
でもね・・
そら君は???
何でお顔でてるん??
c0114128_8265682.jpg

そら君が穴を開けたのでないんだけど・・・
みんな使用してる間に自然に穴が開きどんどん広がった様子・・・
ってことは
カートも意外とこうして破壊できちゃうんですね
ひとつ勉強になりました。。
まだまだ必要でもないカートですがね・・
足が弱い子や、病気の子などにはオススメカートですよね!!
カート体験私もaiも楽しかった・・・
カーとは約3時間無料らしいです。。
返却し
そして・・またまたJOKER’S DININGでティータイム
c0114128_8301860.jpg

またまたチェアの座ったのですが・・・
そら君はお外が気になる様子(首長そら君)
c0114128_832189.jpg

aiは疲れたのか・・・
変なポーズで一休み???(後ろ足突っ張ってるの)
c0114128_833198.jpg

いつものようにそら君待ったりみきさんに抱っこされ癒されてます。。
c0114128_834056.jpg


うれしい再会に楽しい体験や楽しい会話もあっという間に過ぎ・・
最後に2ショット・・・
aiがなかなか動き撮れませんでしたが・・・
c0114128_8362888.jpg

c0114128_8365674.jpg


そらくんみきさん
ほんまにありがとうございました。。
お体には気をつけてくださいね!
いつか、広島へも行きます。。。
また^^
c0114128_838366.jpg

c0114128_8463079.jpg


そして・・
翌日はトリミング・・・
わかるかな??
c0114128_8433555.jpg

c0114128_844096.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-08-02 08:38 | ♡お友達

♪oinariちゃん Happy Birthday

いつも遊んでるお友達のおいなりちゃんことおいちゃんの1歳の誕生日が
7月6日でした。。
★happy-spore★さんでお祝い
わんこもたあべれるケーキをむさまま行きつけのサロンでオーダー
HappyBrithdayおいちゃん
そして7月生まれのわんこ
まるこちゃんのお嬢様 マッシュ(コーギー)も一緒に!!
c0114128_8475744.jpg

おいちゃんはみんなから頂いたスヌードをつけて!!
c0114128_8495886.jpg


ai達わんこは久しぶりのケーキに興奮
ってわけでaiは大興奮でブレブレ写真・・・
食いしん坊!!またお腹壊さないといいんだけどね!!
今日だけは許してあげます。。ケーキ
c0114128_8505129.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-09 08:51 | ♡お友達

♪(^▽^*)こんにちは!パピー

昨日はミニチュアダックスのDOLI君の宅に集合
お隣のなっちゃんままさんの
マロンちゃん(ミニチュアダックス)のパピー3わん
ティナちゃん(トイ・プードル)のパピー3わん
に会いに行きました。
ご対面
まだ生後、1ヶ月前後のパピー
小さなカゴに重なり合ったり、もたれあったりとめっちゃカワイスギーー
ママ達メロメロ・・
c0114128_949113.jpg

c0114128_9492496.jpg

こんなパピーに癒されます。。

aiにもパピーを見せると別の生き物?でも見るように
目をそらし・・去って行きます。。。
ママが抱っこしてもやきもちもやきません。。

いつものわんこ達はそれぞれ・・
そしておやつをもらい・・
c0114128_959351.jpg

女の子チーム
おいちゃん ai ティナちゃん  
c0114128_101930.jpg


わんこ祭りに癒された一日でした。。
ねっai
c0114128_1032140.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-06-01 10:03 | ♡お友達