*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡お友達( 14 )

♪週末・・

土日とDOGイベントが昭和記念公園で開催・・
土曜日にしか行けないので・・
天気のあやふやな中、朝から弁当作って aiもお着替えしたのに・・
ポツポツ 雨・・
かなり降ってきたので・・やめました。。
aiは天国からじごくへ・・
papa&mamaのお出かけに変更・・
aiはお留守番・・・・(TT)

日曜日はいいお天気だけど・・・
papaは午後から大相撲へ・・・
で・・ランへ
土日のランは いつもと違う・・・(aiは大差ないんだけどね・・
おいちゃん、ムサ君がいて 安心した・・

そして・・久しぶりのプードル カリンちゃんに会えた!!
カリンちゃんまだ1歳になったばかりなのに
手術や皮膚病?になり・・病弱なの・・
一度、まるこちゃんにあわせたい!
とお連れしちゃったわ happy-spore まるこかふぇへ

まるこちゃんは
すぐ、症状やら、いろいろ聞いて すぐ 専門家に聞いてくれてたの
一言では説明できないけど・・
原因判明・・・
ままも沢山アドバイス貰って・・
私もとっても勉強になったわ!!
カリンちゃん 元気に そして、早く治してね!!
頑張れーー★
写真 カリンちゃんままから以前携帯から送ってくれたものです。。
c0114128_849488.jpg

こちらは旦那がカメラ持ってたので携帯から・・・
お目目が見えません。。
c0114128_8502429.jpg

大相撲の模様・・・(旦那様撮影・・)
c0114128_8515879.jpg

c0114128_8521728.jpg

お土産も盛りだくさん・・横綱だぁ@@)
c0114128_8523329.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-05-21 08:54 | ♡お友達

♪Bobby Happy Birthday

5月18日はいとしのBobby 君の2歳のお誕生日

おめでとー★
一緒にお祝いしたかった (残念!!!
c0114128_19183997.jpg

昨年一緒だった時の写真です (2006・6・22撮影)
c0114128_19193461.jpg

またいつか会おうね!!
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-18 19:34 | ♡お友達

♪ももこちゃん Happy Birthday

3月11日ももこちゃん♀5歳のお誕生日 
 おめでとうーー♪
c0114128_12405460.jpg

懐かしい写真です^^)
c0114128_12421555.jpg

これも・・・
今ではLOVE×2のお二人 そら君と・・
aiもやんちゃにお邪魔して・・・

これからも元気で・・・
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-11 12:43 | ♡お友達

♪手作りワンピ

c0114128_18343729.jpg

            ランのお友達 ミニチュアダックスの武蔵君ママより
            手作りレースのワンピを作っていただきました               
c0114128_18341825.jpg

お疲れモードの ai ランから帰って早速試着Time
c0114128_18411979.jpg

          セクシーポーズ
c0114128_18495667.jpg
 
            お見苦しい ポーズ 大変お恥ずかしい 
c0114128_18472343.jpg

                 武蔵君 パンダに変身中(笑)))  
[PR]
by waffle-3 | 2007-02-13 18:50 | ♡お友達