*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡トリミング( 14 )

♪届きました~

予約注文していたPa☆のTシャツ(M)&Fifi(M)
東京に居ながらなかなかお店にいけなく
今回も通販で送ってもらいました。。
c0114128_9494177.jpg


c0114128_5355360.jpg

pari☆・・写真暗いのでわかりづらいですがMサイズでは大きめでした。
c0114128_5332556.jpg

fifi・・・生地にフィット感があり、素敵!!
次回、NEWキャリーBAG入荷の際は必ず、行きまぁーす。。

そして。。
ランの帰りにはhappysporeでお茶タイム・・
今日はaiにもやぎミルク・・
待ってます。。
c0114128_9524380.jpg

広島以来・・久しぶりにヤギミルク・・
ボッチじゃないけど・・
凄い勢いで完飲・・

おいちゃんは・・
ゆっくり・・半分だけ・・
c0114128_954094.jpg

c0114128_539181.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-09 09:55 | ♡トリミング

♪トリミング

今日はトリミングディー (私もトリミング・・)
ボッサボッサ  
いつもは車で行くのですが・・
近くにパーキングがないので、自転車で・・・
c0114128_18353363.jpg

30分ほどで到着まだオープン11時には早く到着近くをお散歩
c0114128_1837299.jpg

ノーリードにしたとたん、、
走り回り・・ai(中央)ずいぶん遠くにいます~
走り回った後・・
トリミング前のポーズ
c0114128_18351939.jpg


私のほうが早く終了したので・・
ランチを・・
c0114128_18404469.jpg

それから・・まだ時間があったので
行列ですぐ売りくれてしますという あめ屋さん・・
c0114128_18421495.jpg

次回、買うことが出来たらアップしまーす。。
トリミング終了・・・
c0114128_18432629.jpg

急いで自宅に帰り・・ランへ
c0114128_1844791.jpg

トリミング後はいいにおいがするようで・・
みんなに匂いをクンクン ・・
c0114128_18452032.jpg

毎回、変らないのですが・・
今回はボディーもカット・・3mmにしました。。。
トップはまだ伸ばしておりますので
眉毛のように目が垂れ下がってます。。。
トップの回りも伸ばしてます。。
でも・・・
足の毛がカットされてた^^;) 
毛玉のせい・・??
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-08 18:48 | ♡トリミング

♪シャンプー

c0114128_177987.jpg
今日は雨の中、用事がてら少しだけお散歩のはずが・・・
その延長線上には・・・ラン・・・
aiは雨でも、お散歩大好き・・
誰もいないから、あきらめさせようと立ち寄ると・・・
ミニチュアダックス(6ヶ月)のてんちゃん(♂)がいました。。。
そんな訳で、いつものように遊んでると、やはり泥まみれになるのは当たり前
帰ったら直行 シャンプー 
c0114128_1705446.jpg
 
c0114128_171616.jpg

お風呂場にお湯を少しだけためaiを入れたらジーとしてるわけありません。
2本足立ちで固まったまま
c0114128_1783686.jpg

出来上がり・・・
乾かしながらのブラッシングはまだまだ慣れません。。
とにかく風邪引かないよう乾かすこと優先
出来上がりは、ボサボサ まぁいいかな
c0114128_17101565.jpg

お疲れ様・・
[PR]
by waffle-3 | 2007-02-20 17:13 | ♡トリミング

♪トリミング

c0114128_2114453.jpg

      今日はシャンプー にフェイスラインのカット をオーダー☆☆
c0114128_21192574.jpg

 
      お雛様を意識して桃色作ってみました 
c0114128_2128514.jpg

かなりのアップ で失礼 
その後・・・
ランへ 
新しく出来たてホヤホヤ カフェ をお邪魔
c0114128_2130534.jpg

happy spore 幸せの胞子 
c0114128_21434715.jpg

カモミールハーブティー 160円 でいただきました。。
また、DOG用 にも ハーブティー があるそうで 
aiとおいちゃんにも、試飲 させていただき・・ゴクゴク 飲んでおりましたよー
c0114128_21465382.jpg

お茶やお話の間は・・
やはり足元で・・ ガウガウ  
c0114128_21484227.jpg

         プレゼントでいただいた エコ BAG  サンキュー☆です

おいちゃんのお顔の写真なくてごめん!!
次回までお許しを・・・・
[PR]
by waffle-3 | 2007-02-12 21:52 | ♡トリミング