*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡フード( 18 )

♪撮影用?朝食Time(^▽^*)

またまた撮影用?
本日は・・
ブラックのai です。。
c0114128_757852.jpg


早速aiに出したら・・
あれ?
耳持ってった?
c0114128_7575570.jpg

・・
のりは大きいので取って
見事完食・・・
c0114128_7584268.jpg


何時まで続くかわかりませんが・・
はまりそう??
ではまた
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-15 07:59 | ♡フード

♪またまた(^▽^*)ー朝食

撮影用??
と ある ママさんに言われ・・
それなら・・
と突然思いついた・・
作品1号
c0114128_8393570.jpg

ある材料で思いついたので・・これ犬??ai??
ですが・・
c0114128_8403641.jpg
c0114128_8404889.jpg

完食しませんでしたが・・
最近おやつも沢山たべてるのでこれくらいで良いかも・・・★☆!!

そして・・いつもの☆らん☆の様子・・
aiは沢山のわんこの中にはいないの・・私の足元・・・
c0114128_8444477.jpg


で・・
公園内をお散歩・・
ランでは遊んで
お散歩では・・しつけの訓練にもなるしね!!
まだまだ・・あちこちふらふら左右に歩くので 
しっかり・・リードしなきゃ!!ね
☆ひさしぶりの撮影ショット!!☆
c0114128_8464143.jpg

そして・・おやつ に食事のトッピング サメパウダー

c0114128_8475479.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-14 08:49 | ♡フード

♪サプリ☆アニマ☆・・・その後・・

c0114128_18472447.jpg

2本目突入・・・
って・・1本目・・毎日コンスタントにあげたのが・・今年に入って・・
改めて・・毎日・継続は力なり・・・
ランチの時間帯に・・ササミのおやつと共に・・
やはり・・スプーンになめさせるだけだと・・ダメ!
どうにかなめてくれる手段がおやつ・・・
1本目終了・・・
☆当初はじめるきっかけになったaiの問題点・・・
  白髪、退色、下痢・・・・
★変化・・・・よーく考えたら・・
        ここ最近、☆いいうんぴ☆がでて
        下痢がない!!
アニマ か、食事か??
ですが
2本目も試して様子を見ることになりました。。
変化期待大  
c0114128_18494949.jpg
    
ビンの液だれがすごくもったいない!
気になり・・・
コタママに 
小さい口の入れ物頂いたのですが
開けてみたら・・液だれ防止のように改善してありましたよー
c0114128_1850541.jpg

ありがとうございました!!
c0114128_18513280.jpg

最近・
フセ!が きちんとできないai でした!!
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-13 18:52 | ♡フード

♪手作り 朝食Time・・

本日のメニュー
c0114128_8364411.jpg

※野菜不足・・気になる・・・
c0114128_8374159.jpg

スヌード・・これまた・・窮屈のようで
可愛い・・もの探すわ!!
c0114128_8383792.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-13 08:38 | ♡フード

♪朝食Time(^▽^*)

c0114128_7412676.jpg
今朝の朝食メニュー

お気に入り 納豆紹介!茨城のくめ納豆
c0114128_742736.jpg

関東ではどこでも手に入るくめ納豆
大阪では阪急系列オアシス等又は百貨店
広島ではフレスタ又は百貨店
で売ってます。。
広島ではこれだけを求めて買いに行くこともしばしば・・

c0114128_745472.jpg

はい!

イヤイヤスヌード着用・・
c0114128_7472810.jpg


c0114128_7474159.jpg


c0114128_7482761.jpg

はい!召し上がれ
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-11 07:49 | ♡フード

♪D☆r.Harvev☆s ケーナ☆イン・ヘルス

早速試食
c0114128_810480.jpg
 
今回はおなべでコトコト煮ること5分
一緒に生たらを入れてみました。
出来上がり~~
c0114128_8123490.jpg
 
出来上がって冷ますまでに水分も飛ぶので
一回量約65gくらい・・・
2日分頂いたうち・・・
一日目は初めてということもあり完食!!
2日目は・・飽きたのか・・あまり食欲なし???
でもいい感じ・・でしたわ・・
c0114128_8155575.jpg

食後はマッタリ☆☆
人間もわんこも一緒ね^^

c0114128_816591.jpg

で・・
今朝はミルクでコトコト↑に
キャベツ&豆腐&生たら(まだ残ってた)&ブロッコリー&トマト&さつま芋・・・

そして☆
c0114128_8194511.jpg



  
[PR]
by waffle-3 | 2007-02-26 08:20 | ♡フード

♪新しい フード&おやつ☆ 

             試供品ではないのですが・・頂きました!
  
c0114128_1721128.jpg

  完全、手作りではないのですが前から一度試してみたかったフード
  Dr.Harvevs ケーナイン・ヘルス
  Dr.Harvevs 日本の環境風土を考え本来、輸入は拒否されていたそうですが
  空輸でならとやっとOK サイン
  次回試してみたいと考えております。。。
  
c0114128_17352862.jpg

  
  おやつ
  
c0114128_17282022.jpg
 
  ☆さめ軟骨☆ 手に入れました。。
  凛ちゃんママさんがいいよ!
  と ☆mikanさん☆ からお聞きして、先日、手に入れました。。
  はさみでカットしてわんこ達と試食しようと思ったのですが・・硬くて無理!!
  かえってaiに1本与えたら・・
  はじめは・・硬くて断念・・・
  しかし・・匂いが気に入ったようで・・・
  別室に持っていってこそこそ ガリガリ@@)
  完食 気に入ったようです。
  その日は いろいろなおやつを沢山食べたのか
  翌朝、食欲無いわ・・
  
  
  
  
[PR]
by waffle-3 | 2007-02-23 17:36 | ♡フード

♪ある日の朝食

        朝の日差しを浴びながら・・・
        ある日の朝食風景を・・・
        ミルクでコトコトキャベツを煮て今回はあらかじめ茹でてあるジャガイモ&砂肝
c0114128_8522619.jpg

足りない時はフードをプラス★☆(フードの中には1粒クロレラも・・
[PR]
by waffle-3 | 2007-02-22 08:56 | ♡フード