*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡Shopping( 19 )

Berrette

c0114128_95549.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2010-03-16 09:06 | ♡Shopping

私のアクセサリー・・

c0114128_16484036.jpg

c0114128_16492462.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2010-03-11 16:49 | ♡Shopping

♡ママのおやつ~

昨日の雨が嘘のように
早朝は雨でしたが
日中はよく晴れ・・
夕方もアスファルトはまだまだ熱い!です
わんこにはしんどいようです・・
aiも洋服を着せてのお散歩は意味ないのでしません。。
サマーカット後のお散歩でも
やはり暑いようです。
しばらくすると・・抱っこ犬になります。。
抱っこすると体は熱い!!!!
保冷材でも洋服着せて付けようかしら・・・・?
そして・・
aiのお食事後・・
一休みのai
c0114128_19332366.jpg

c0114128_19334076.jpg

ママのおやつ??
c0114128_19335039.jpg

話題の花畑牧場の生キャラメルです
c0114128_1934419.jpg

念願です。。
一口食べれば・・気が済む私・・・で・し・た・・
[PR]
by waffle-3 | 2008-06-06 19:44 | ♡Shopping

★サプリ・・・

今日は久しぶりにh・Sさんへ
お買い物・・
今回も馬肉そして・・
はじめて試してみるサプリです
腸内で生きた有用菌として食物の栄養吸収を助ける大豆活性酵素サプリ
c0114128_0345146.jpg

c0114128_03516.jpg

いつものように
馬肉&ヴェジ&煮干に加えて・・あげます!!

何よりも健康が一番
物言えぬわんこ(ai)のためにも
飼主が健康管理しないとね!!
c0114128_0411097.jpg

c0114128_0405364.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-06-06 00:41 | ♡Shopping

♡久しぶりに~

オーブンを手放してからかなりブランクありますが・・
新居にてオーブン買いました!!
住宅事情より、家庭用です。。
でもかなり、焼けそうです。。
オーブンのクセをみるため
手始めに時間も無いのでポンテケージョやきました。
混ぜて焼くだけなので簡単ですね^^;)
徐々に復活したいなと・・
aiは不思議そうに・・オーブンの周りをチョロチョロ・・

c0114128_182356.jpg

aiのおやつではないけど・・・記念撮影
c0114128_183114.jpg


aiにも新作B/C GET!しました。。
エコ風・・・かなりかわいいーです。。(B/Cにしては・・お値段も可愛い!!
c0114128_1832381.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-01-30 18:04 | ♡Shopping

元気だよ!

c0114128_2345352.jpg

新居にもまだまだなれないaiさん
落ち着く場所がないのか、抱っこして~ばかり・・
しばらくはお留守番も出来ないかなと思ってましたが
急遽、お留守番になり、大好きなおやつ作戦!!
今回は3時間のお留守番ですんだけどね
徐々になれてくれるといいんだけどね!!
がんばれーai
いただいた足首ウォーマーをおもちゃと勘違いして遊んでます。。
使い方違いますけど・・・・
c0114128_2346571.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-01-11 23:16 | ♡Shopping

♪VIVA・・!

2回目の更新です!

以前から行きたかったVIVA(ホームセンター)
車で行くと出入り口が違うし・・よく行く人も迷ってしまうということで
今回DOLIおかんにお願いして行き方を教えていただくために乗せていただきました!!
みんなのお買い物があるというので4わんでGOーー★
みんな一緒にカートに入り・・
バタバタジタジタしております~
犬にはみえない子がDOLI君です。。
c0114128_20325038.jpg

今日もありがとーー★
c0114128_20343838.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-10-01 20:35 | ♡Shopping

♪携帯用防犯ブザー(プードル)) 

2回目のUPです!

c0114128_9394762.jpg

コンビニのファミマに今売ってますよーー
携帯用防犯ブザー 
おまもりドギー 定価1500円
トイ・プードルやミニチュアダックス・・・10種あまりの犬種達
箱に入ってます。。
c0114128_940305.jpg

思わず、買いました。。
バンダナもLA 風 お揃いです。
c0114128_9411589.jpg

aiはおもちゃと勘違い??? (プッッ・・・
[PR]
by waffle-3 | 2007-09-20 09:42 | ♡Shopping

♪DABU・BANI~maigofuda

旅行日記の途中ですが・・
可愛いステキなお品・・・
涼しげなYukata?
c0114128_19571158.jpg

c0114128_19574477.jpg

c0114128_1957559.jpg


そして・・・迷子札
こちらはママとお揃いなの??
ひとつ1980円かな??
シルバーは既に他で持っていたので今回はゴールド・・・
いかが?
c0114128_19593712.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-08-09 19:59 | ♡Shopping

♪憧れの PGソフトカート に・・・・

ミニチュアダックスのRiriちゃん&茶豆くんのカートに入って
モデルごっこ

ムサ君&Doli君
c0114128_9234983.jpg


そして
ai&おいなりちゃん
c0114128_9241690.jpg

c0114128_928148.jpg


あっ
持ち主の
Ririちゃん&茶豆君 の写真がぁーー
ごめん^^;)
今度撮らせてねーー☆☆
[PR]
by waffle-3 | 2007-07-21 09:29 | ♡Shopping