*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡Shopping( 19 )

♪嬉しい・・・as

以前asのHP拝見したら ILOVE RYU君がUPされてたけど・・

aiも紹介してくれてる・・・(投稿したんだけどね)
先日買ったメッシュタンク
胸元がas の a   ai の a なの
親ばかながら・・嬉しい・・・
c0114128_1239273.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-18 12:39 | ♡Shopping

♪as shop 銀座

今日しか時間なくいけないよな気がしたので
銀座のasへ行ってきました。。
もちろんaiも一緒に・・・
キャリーBAGにいい子に入ってくれてます。。。

クリアランスセールで混んでる中・・・
到着・・・
早速看板犬のひなのちゃんがお出迎え
小さくてかわいすぎーーー
aiとも遊んでくれて嬉しかった・・
しばらくして・・疲れてベットに・・・
c0114128_1923098.jpg


aiもお買い物に疲れたのか・・・
伏せ状態 リラックス  
(着てる洋服はお隣さんのB/c)
c0114128_193191.jpg

c0114128_1931465.jpg


本日のお買い物
c0114128_1941830.jpg

昨年購入したボトムとコーディネート
c0114128_19571119.jpg


そして
オーダーして待ちにまってました。
こちらも届きました。
c0114128_195277.jpg

スイートな可愛さです。。
c0114128_19537100.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-10 19:07 | ♡Shopping

♪Thankyou-★

今日、★お針箱さん★よりBAGのインナー
ネットが届きました。
以前から、こんな商品あったらいいなって思い
今回、お作りいただきました。
これで電車移動等など・・・お顔を出してはいけないところへも
らくらく一緒に行けちゃいます。。
BAGにセットしてみたら・・
c0114128_19315593.jpg

いきなり、ネットにフタをしたら、
脇の縫い目のすきまから・・こんなかんじでお顔を出したり
c0114128_19323174.jpg

ai無言でこのまま
c0114128_19333920.jpg

フタを閉めたら・・・こんなかんじ・
c0114128_19341321.jpg

大きさも、素材も申し分なく、いいかんじ・・
c0114128_19345687.jpg

ますます重宝しそうなBAGになりそう・・・
ね!ai
新作も欲しくなってしまった。。
お針箱さま 
ありがとうございました。
c0114128_19354980.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-06-07 19:40 | ♡Shopping

♪原宿へ

今日は電車でaiと原宿へ

行きの電車内でBAGにフタをしてきちんと入るai
c0114128_20371190.jpg

途中、何度かネットから鼻を突き出し、もがいておりましたが・・
とってもいい子!!

原宿到着!!!
竹下通りを抱っこしながらトコトコ 行き着く先は pariero
予約しておいた洋服をGET
c0114128_20334375.jpg

c0114128_20385135.jpg

それから・・
お目当てのShop B/C さんへ
★B/C★ブログに写真載せていただきました。
入り口階段より撮影
c0114128_20383657.jpg

そして 1点目パンちらつなぎ (目線はお店のおねえさん))
c0114128_20393589.jpg


店内で試着しながら うろうろ・・
c0114128_20405637.jpg

だんだんお疲れモード
c0114128_20413327.jpg


最後に 記念撮影(やはり目線はおねえさん)
c0114128_20415924.jpg

今回GET!商品
c0114128_20423243.jpg


帰りは表参道をテクテク歩き
帰りはBAGからお顔を出しての電車内
c0114128_20444291.jpg

でかえりました。。

お疲れ様 ai

帰宅後・・ラン&カフェへ
一足先にみんなはランからカフェへ移動していたので・・
ランではほんの少しだけ・・・
カフェへ
先日予約注文しておいた 携帯エプロン(★happy-spore★)
泥はねよけや
お腹の部分の汚れ防止 
洋服の汚れ防止
でGET!

c0114128_2046516.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-05-28 20:50 | ♡Shopping

♪アロマ~Timeの前に・・

ピンクG つなぎ・・ 今回はサイズMが既に完売のため
DSサイズにしてみましたが・・
やはり紐(長さ)が3センチほど長く調整しました。。
早速着せてみましたよ!
c0114128_2054927.jpg

そして
今日はランから帰宅後 
ベランダで 1ポーズ(ダブバニ)
c0114128_204341.jpg

aiの苦手な(mamaも)
シャンプーTime後
★happy-spore★さんのアロマ バスTime アイテム
シャンプー後のバスTi1me に 癒しのアロマ 
今回はラベンダー 人間も癒されるアロマの香り・・・
いつもよりフワフワいい香り・・(部屋中・・)
c0114128_1950309.jpg


c0114128_195129.jpg


アロマぷんぷん いい女??(携帯より・・)
c0114128_19592436.jpg
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-13 20:11 | ♡Shopping

♪ダブバニーー★

素敵な★ダブバニ★
いろいろお手数おかけしてありがとうございました。。
サイズもバッチリ!!
次回からはサイズがバッチリ 、オーダーしやすいわ(ルンルンーー♪)
でも、ファンが多いので、至難の業です。。
頑張ります~。。
c0114128_18582742.jpg
c0114128_18591126.jpg
c0114128_18593361.jpg

無理やり着せたのでイヤイヤモードのaiでした。。
(もう一着 あるの・・)
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-11 19:22 | ♡Shopping

♪DOUB☆LE ☆VANILL☆A 届きました♪

お待ちしておりました。
☆DOUBLE VANILLA☆
さんのお洋服
大人気で、ようやく注文してから、急ピッチでお作り頂いたお洋服。。
今回は3着オーダーいたしました。
c0114128_2052527.jpg

c0114128_2061274.jpg

とってもキュート
次回のオーダーも楽しみ♪

そして・・
ランの後は必ず立ち寄る
カフェ
c0114128_2074160.jpg

ヤギパイは必ず注文
一気飲みのaiでした。。

そして・・
朝食・・
今回は ai=LOVE で・・
具財は沢山あるので・・・?? 省略しております。。

c0114128_822832.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-26 20:09 | ♡Shopping

♪PANA-ZOO 

   肉球保護クリーム
   その名も PANA-ZOO 
   ☆happy-spore☆
   で、入手!!
   
c0114128_8162245.jpg
  
c0114128_8163238.jpg

以下、そのまま、抜粋しました。。
ペット用に作られたクリームだったのに、今では人間用のエステサロンで使用されている程の大人気ジェルクリームです。ワンちゃんの肉球に塗っているうちに、一緒に飼主さんのお肌も変わっていくのが実感できるはずです。実際に多くのペットの美容院でも、ワンちゃんだけでなく、手荒れの激しいトリマーさんからも注目を集めています。

これまでも肉球のダメージクリームや、滑り止めのオイルは沢山ありましたが、肉球の表面を覆って保護するクリームが殆どでした。

パウケアクリームは、表面を保護するだけではなく、同時にアスファルト等で痛んだ肉球をケアし、本来の機能を再生させるクリームです。また雑菌や匂いをカットし、老化による角質の荒れ等も防ぎます。

フローリングのおうちも増えて、滑りやすく、膝のお皿が外れやすい子が増えたり、腰に負担がかかってヘルニアになりやすくなっていますよね。

足につけるクリームは大抵の子がペロペロと舐めてしまいますが、このクリームは植物成分で舐めても安心。安心レベルは「食品」と同レベルだそうです!また、透明で浸透力の高いジェル状になっているので、これまでのケアオイル等と違って、フローリングに足跡が残りません。


■配合生薬エキス
・アロエベラエキス (抗炎症、抗腫瘍、美肌脱毛症予防)
・ボタンエキス (血行促進 )
・アルテア根エキス( 保湿・収れん・消臭 )
・フユボダイジュ花エキス( 血行促進・抗炎症・抗菌 )
・ヒアルロン酸 Na(保湿・美肌・水アルニカエキス 鎮静・消臭)

■化学成分内訳
ヒドロキシエチルセルロース(被膜形成) グリセリン(保湿)BG(保湿)カルボマー(被膜形成) メチルパラベン(防腐剤)水酸化KPH

c0114128_8215927.jpg

これからの季節にも安心してお散歩できるね★☆
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-06 08:25 | ♡Shopping

♪届きました~

以前から気になっていたのですが・・
こちらへ来て以来自転車での移動もあるのでGET!しました。
☆お針箱さん☆
オーダーしてから約1ヶ月待ちの人気のBag
c0114128_1233385.jpg


☆キャリーBAG☆カフェマット☆お散歩BAG の3点セット
やさしいキルティング で、 シンプルな中にも可愛いさ100%
わたしごのみ♪
オーダーからいろいろご配慮いただいてとっても素敵なお針箱さん
人気なわけだわ!!!
c0114128_1262196.jpg

aiも・・・
c0114128_1264549.jpg
c0114128_1277100.jpg
c0114128_127225.jpg


自転車のカゴに入れ 
移動もらくらく・・・

カフェでもBAGに入れたまま、スティしてくれると願ってます。。
☆長めだったので・・斜めがけもなんとかできたわ(笑))))
[PR]
by waffle-3 | 2007-02-28 12:11 | ♡Shopping