*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡イベント( 23 )

★撮影会 その1

12月にはいり慌しい日々の中、
引越し準備もそろそろ開始とあせりだしております^^;)
そんな中
またまたスタジオで撮影会♪
今回はクリスマスバージョン&お正月バージョン の撮影です!!!

その1はカメラマンさんが撮っていただいた写真をUP&ムサクンのままの写真より
です!!
今回のメンバー
c0114128_9414874.jpg

DORI君 ai ムサクンですー★

今回の力作?
瞳の中に♡がキラリ**
c0114128_9324737.jpg

c0114128_9402280.jpg

よーくみると♡がキラキラ**

ひろーいスタジオ内でDOGラン状態です。。
いろんな写真が沢山約500枚以上あるのでみてみて!!
私も収集つかないので見てみて
c0114128_9443239.jpg
c0114128_9453451.jpg
c0114128_9461181.jpg

c0114128_947454.jpg

無理やり、撮ったものもあるので
表情が険しくかたい↓
c0114128_9482057.jpg

サンタさんに変身
c0114128_9505342.jpg

これなーに??
食べれるの??
c0114128_951552.jpg

c0114128_9524775.jpg

ちゃうちゃう

c0114128_9533036.jpg

おやつくださーい
c0114128_9544764.jpg

c0114128_956234.jpg


クリスマス&お正月 祭り♪
ではまた^^
[PR]
by waffle-3 | 2007-12-05 09:57 | ♡イベント

♪♪Happy Birthday 2nd ai 第○弾

c0114128_18393278.jpg

なかなかお会いできないママさんより
ステキなプレゼントを頂きました。。
ありがとうございます~♪
c0114128_18415438.jpg

aiは撮影の時・・だんだんお目目を閉じていくの^^
眠そうでしょ・・・


今日はトリミングディー(シャンプー&お顔まわりのカットコース)でした。。
その後・・
いつものコース ラン&カフェです。。
c0114128_18434773.jpg

ランでは・・
久しぶりのおいちゃんはカリンちゃんに乗ってます??
女の子同士なのにね???
c0114128_18523961.jpg

そして
カリンちゃんの弟
はじめましての
チャイニーズクレステッド(へアレス)のシュリ君です。。
マイペースなシュリ君
お目目がとってもかわいかったよーー
カリンおねえさんもマイペースだけど
似てるのかな???似たのかな???
またお会いできるのを楽しみにしております。。
いろいろありがとーーー^^v


★ハロウィン★
c0114128_18475433.jpg

かぼちゃの沢山付けてみましたよ!!
c0114128_18483884.jpg

どう???

そして
くぁわいいスカルの柄のリボン頂きました。。
これはワンワン吠える時の口輪にします。。
c0114128_18493299.jpg



本日届着ました★
c0114128_18504953.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-10-31 18:53 | ♡イベント

♪♪Happy Birthday 2nd ai 第○弾

c0114128_9175163.jpg


サプライズ!!!!!!
手作りのプレゼントをいただきました!!
こだわりのセンスの良さも抜群!
使う側にたっての配慮などなど・・凄すぎです。
ほんま気にかけていただきありがとうございます。。
c0114128_92121.jpg

aiと私の家宝がまたふえました^^
大切に使いますね!!(鑑賞用になってたりして・・・


そして・・
aiと一緒に電車での移動もありますが
車での移動の時は助手席でまったり寝てるんです。。
c0114128_9264287.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-10-30 09:28 | ♡イベント

♪♪Happy Birthday 2nd ai 第○弾

c0114128_9142767.jpg

aiはパピーのころから、
お腹が弱かったりと何かと病院いお世話になりました。
そんなaiの心強い相談相手のママさんより
またまたaiにお誕生日のプレゼントを頂きました。
10日はお祝いメールを頂戴したりとお心にかけていただき感激しております。。
ありがとーございます!!
大切に使います^^

c0114128_207677.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-10-23 20:08 | ♡イベント

♪Happy Birthday 2nd ai 第3弾

c0114128_17293945.jpg

またまたすてきなプレゼントが届きました♪
ほんまありがとーー^^;))

早速着せてみましたよ!!
夕方でしたので暗いのごめんね!!
c0114128_17315251.jpg

c0114128_1731367.jpg

かわいいでしょーーー(えへっっ)))
髪飾りも良いかんじです~♪♪

そして
2歳の誕生日に異変が・・・
それは8ヶ月まで入っていたクレート
中でおしっこしたりとクレート拒否して依頼
ハウストレーニングしてもイヤイヤモード
入るのを拒否!!

今では小さいのではありますが そのまま出しておいたの
一回り大きいのを買ってハウストレーニング
と思っていたら・・・
10日・・の日
自然に身体を丸めて入って寝てました???
あれっaiは??
とさがしてたら、寝てるではありませんか・・
旦那と悲鳴を上げて喜んで喜んで!!
歓喜の嵐・・・・
aiは何のことやらと言う顔をしてました。。
パピー時代を思い出したんかな????
うれしくも不思議な2歳のスタートでした・・・
でもこれで移動するにはやはりサイズは小さいかもね!!
c0114128_17475240.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-10-18 17:36 | ♡イベント

♪♪Happy Birthday 2nd ai        第1弾&第2弾

c0114128_9152275.jpg


10月10日(血統書12日)で2歳を迎えました。。
いつの間にか、人間年齢20~23才
レディーには魅力的な年齢になりました♡♡♡

第1弾 10月10日 
今年も胃腸の弱いaiには簡単手作りケーキでお祝いでお祝い♪
(ヨーグルトケーキにサツマイモのマッシュです)
c0114128_8581113.jpg

そして皆さんより沢山のプレゼントも頂きました。。
ありがとーーございます♪
そこでご報告もかねて記念撮影をさせていただきました。。
似合うでしょ♡♡
c0114128_942815.jpg

c0114128_935265.jpg

c0114128_95571.jpg

c0114128_954853.jpg

c0114128_985697.jpg

ありがとーーございます♪
大切に使いますね!!
我が家からaiへのプレゼントはペット肖像画イヤープレートにしました。。
大人びたai 似てるでしょ!!
c0114128_9162212.jpg


c0114128_922120.jpg



 10月11日 第2弾
c0114128_924417.jpg

★happy-spore★さんでお誕生日会をしてくださいました。
メンバーは・・・
c0114128_9244122.jpg

左より・・・さくらちゃん・武蔵君・ai・DOLI君・おいなりちゃん
 
そして・・
c0114128_9264732.jpg

りりちゃん&茶まめ

そして・・
オーナーまるこちゃん
c0114128_927508.jpg


aiのためにオーダーしてくださったケーキ(豪華!!
ママもわんこも一緒に食べれるケーキ
わんこ達はお口の周りにクリームつけながら、がっつきました!!
c0114128_9292563.jpg

そして・・
またまたステキなプレゼントを頂きました!!
スリングにはまってる私・・
武蔵君ママがプードル柄を探してくれて
忙しい合間に作ってくださいました。。
(全然知らなかった・・))
c0114128_9321836.jpg

c0114128_9332414.jpg

家宝がまたふえました!!
ありがとーーございます。


そして
おいなりちゃんのおねえちゃん ちゃこちゃんより

aiの似顔絵のグラス (仲良し4わんも一緒)) グラスに彫ったそうです。
c0114128_939913.jpg


ハロウィンのエクステのパーツ&チョンマゲ用 セットも手作りで頂きました!!
こちらは、粘土でかぼちゃを作成(エクステは縦穴・チョンマゲは横穴に苦戦したとかです)
早速エクステを作りましたよ!
c0114128_9402592.jpg

かわいいでしょーー
c0114128_9405236.jpg


c0114128_9343817.jpg

中央の麻ひもで作ってくれた★キノコ★オーナーまるこちゃんの手作り
呪いの呪文を唱えながらつくったのか不安です!!
そんな変なまるこちゃん
嘘嘘!!
胃腸の弱いaiにはドクターまるこです!!
とっても助かってます。。
自分の食事よりわんこの食事を第一に考えて勉強されてますよ!!
一度、★happy-spore★へご来店お待ちしております。。


10日はトリミングの日でもありました。。
背中のハートは健在
かなり、立体的になってますよ!!!
c0114128_936870.jpg


今後とも宜しくお願い致します!!!
[PR]
by waffle-3 | 2007-10-16 09:44 | ♡イベント

♪Happy Birthday 2nd ai

10月10日はaiの2歳の誕生日
10日は午前中お留守番午後からトリミング
aiにはお疲れの一日・・
そんな中・・・
プレゼントもお祝いのメッセージも頂き
ありがとうございます♪
後程UPします。。
先にお礼の一言をと思いまして・・
これからも宜しくでちゅ
c0114128_1944866.jpg


そして・・
もう一枚
芸術祭 
ヨシさん情報ありがとーー
c0114128_196283.jpg

c0114128_1971269.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-10-11 19:07 | ♡イベント

♪東京ミッドタウン

★先日の爪割れ・・
  翌日にはお散歩中にサポーター脱げてもお散歩大好き
  また、出血するのではと私のほうが気になったのですが
  本人気にならないみたいに元気にお散歩・・・
  良かった良かった・・・
  2,3日はランには行けないけど・・お散歩はOK!
  特に爪が長かったのではないのですが・・
  アスファルトを歩いたり、小まめにカットしようね!


週末は寄り道・・・
★東京ミッドタウン★へ

タウンの駐車場からペット同伴可能階段を上がり・・
そのまま抱っこして
★Dogdays★さんへ 
c0114128_984512.jpg

身体に優しいおやつやフードが沢山ありました。。
一時預かりも可能なので・・
少しの間お願いしました。。(aiごめんね)

館内は人・・・
c0114128_994190.jpg

ランチを食べようとしても既に予約で満席
並んで待つなら1時間待ちは当たり前・・
今回はテイクアウト
★DEAN & DELUCA★

外のガーデンテラスで・・
c0114128_9145499.jpg

食事の後はお散歩
ペット用に水のみ場も設置してあり、わんこにやさしい・・
c0114128_9152971.jpg

c0114128_9172285.jpg


お土産に今話題のスイート
★Toshi Yoroizuka★
こちらもやはり、行列・・
c0114128_9191231.jpg
 
今回はあきらめ
こちらもカフェは並んでいたのですが
ケーキはスムーズに買えてラッキー★
★ patisserie Sadaharu AOKI paris★
c0114128_9211480.jpg

フランス菓子ならではの甘さ、こってり感・・
次回は焼き菓子に!!

楽しい週末でした。。
c0114128_9234012.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-04-23 09:23 | ♡イベント

連日病院・・

昨日は、早朝4時頃から2時間あまり、小刻みな振るえが止まらず、
その上、旦那にまとわりとき、私をさける目、私に近寄らない・・
私が寄っても逃げる???
こんなこと、初めて!!
なんで??!!
夢でもみたの??それとも夜中私がaiを蹴飛ばした??
なぜ??
(水分も取らないし・・排泄も(おしっこ)もなし・・)
旦那も異常な行動にビックリ!!
旦那が出勤してからしばらく様子を見てたのですが
振るえも止まりぐっすり寝てたので・・
起きたら病院へ行こうと・・
お散歩もできる、普通のaiにもどり
途中、ウンピもして、(普通のウンピ)・・
病院では症状もないので特別な検査もなく
熱も39度と普通・・
早めのフィラリア検査をしていただきたかったので
フィラリアのお薬も頂き・・帰宅・・・
帰宅後、おやつもご飯も食べて一安心のaiでした。


翌日(本日)
ムサママとDOLIママ宅へお邪魔して
DOLIママのお知り合いの
ミニチュアダックスの赤ちゃんを見に行く予定の出来事
チャリでの道々の出来事・・
お土産を買ってる最中・・
あれれ・・・
aiのチャリカゴ&BAG&私の手に血だらけ・・・・!!!!
よくよく見るとaiの足に出血・・・
大量についてたので
そのまま病院へ(ムサママごめんね・・
すぐに処置室へ
爪が割れてた・・
割れてると大量に血が出て止まらないのだそうです。。
割れたところから、カットし止血処置をすることに・・
神経が通ってるところをカットするので
後々爪切りが嫌がると言われ・・
でもしょうがない・・
待つこと数分・・・
我慢強いいい子でした。。
と、泣かなかったようでぺろぺろ足をなめてました。。。

大げさにサポーターをしていただき、
しばらくはランもお休み・・
c0114128_13592888.jpg



チャリのカゴやゲージの編みでよくあるそうです。
皆さんお気をつけて!!

爪を一度短くカットするといいとも言われましたが・・
小まめにカットをしたいかな!!

お留守番の事故ではなく良かったのですが
ありえるかもと不安になりました。。

これから、暑くなるし、
お留守番、車での移動には十分気をつけたいものです。。。

c0114128_13594798.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-04-19 14:03 | ♡イベント

♪モトマチ・ドッグフェスタ & まつたけハピバス♪

土曜日横浜へ何十年ぶりに行ってきました。
中華街で美味しいもの食べよ!
と旦那を担ぎ出し・・うしし・・モトマチ・ドッグフェスタへ

c0114128_15292969.jpg

午後からフェスタのようでしたので
先に中華街でランチ・・
評判の梅園はやはり長いーー行列
で・・こちらへ・・
c0114128_1531770.jpg

腹ごしらえをして・・
元町へ
わんこ沢山・・・・
c0114128_15295094.jpg

365カレンダーの無料撮影会
やはり一番人気!
私一人なら何時間でも待つのだけど
今回は断念(2時間以上待ち))
c0114128_15322211.jpg

c0114128_15335466.jpg


それから・・
ホリプロアイドルDOG へ
aiの模様は旦那に頼んだのだけど・・
撮れなかったと・・(残念)))
15秒間の待て
1芸 
出来れば合格
c0114128_15362199.jpg

見事合格
合格後、登録のため並んで・・
c0114128_1535556.jpg


c0114128_1537559.jpg

帰りはテラスのカフェでティータイム
c0114128_1538268.jpg

そして山下公園お散歩
c0114128_15385192.jpg

やっぱり・・
人人・・・の凄さに圧倒!!



そして・・4月15日は
★happy-spore★さんの愛犬4匹の末っ子 まつたけちゃん♀1歳の誕生日
c0114128_15411637.jpg

mamaさんたちも食べられるわんこ用ケーキでお祝い
c0114128_15434927.jpg

おめでとうーーー★
[PR]
by waffle-3 | 2007-04-16 15:46 | ♡イベント