*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

カテゴリ:♡カフェ( 11 )

kawaii**

happyspore カフェのお客さん達・・・
ラビットの凛ちゃん(君)
c0114128_1414538.jpg

ハピスポ・・看板娘 マッシュ
c0114128_14143928.jpg

我が家のチビ達・・・
c0114128_14151678.jpg


わんこ達・・
ママさんたち・・・
kawaii みんな撮らせてね
そして・・載せていい??
またね~

そして・・
まるカフェ
手作りうどん風?ランチ
ご馳走様!!
c0114128_14121293.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2010-03-06 13:37 | ♡カフェ

happyspore

c0114128_933510.jpg


馬肉保存 冷凍庫内4㌔限界 
チビ達の馬肉は欠かせません。
最近ハピスポ買出し1週間に1度・・
ランチもあるので
おにぎりセット(玄米おにぎり)
手作り味噌のみそ汁
とってもやさしいお味に満足です!!
[PR]
by waffle-3 | 2009-11-30 09:12 | ♡カフェ

♪happy-spore カフェ のわんこ達

引越し前は毎日のように通っていたhappysporeカフェ
今では、週1、お買い物に通ってます。。
今回は久しぶりに集合・・
りりママの出産お祝いのカード作り為にお写真を撮りました。。
c0114128_11324267.jpg

その後はいつものように其々・・・
aiは床に待ったりしたり・・
c0114128_11345865.jpg

c0114128_11353629.jpg

そして28日○○歳になるおいなりちゃんのママのお誕生日
ケーキでお祝い~♡
c0114128_11375560.jpg

おめでとでちゅ !おいなりよりでちゅ!
c0114128_1136432.jpg

aiはおいちゃんママにナデナデされうっとりです。。
c0114128_1140162.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-05-29 11:41 | ♡カフェ

♪ある日のhappy spore

まるこちゃんカフェは楽しい・・・
ママのわんこも癒されます・・
mixのおいちゃんの頭のはきのこがニョキニョキ
c0114128_20551283.jpg

ミニチュアダックスの茶豆くんは
耳掃除最中に力んでたので・・
うんぴが・・・私が思わず素手でとってしまいました。。
馬肉100%食べてるので、色黒のしっかりしたいいウンピ・・
c0114128_20564167.jpg


そんなまったり日より・・だったり・・・
さくらこちゃんのお嬢様 アンジーがメイドでお出迎え
c0114128_2171093.jpg


みんな アンジーのメイド服をおかりして
ポーズを
DOLI君は
c0114128_2059759.jpg

メイドさんに変身
ドリコさん です。。
そしておいちゃんもヘッドドレスがお似合い
c0114128_2102100.jpg

シュナのさくらちゃんはドレスはサイズがあわないので・・
c0114128_2154769.jpg

番長と名高い りりこさま
c0114128_21235526.jpg

そして最後にai姫
c0114128_2183390.jpg



★おまけ★
虫が怖いまるこさん
c0114128_21254474.jpg
 
[PR]
by waffle-3 | 2007-08-29 21:26 | ♡カフェ

♪CAFE RA★ZO 

水曜日はまるこちゃんかふぇが定休日なので・・
犬も入れるRANZOかふぇへ・・・いつものメンバーと
c0114128_20403994.jpg

今日はランチの時間はとっくに過ぎてるんだけど・・・
小腹が・・
c0114128_20494239.jpg

完食後・・ちょっとヘビーだったと後悔・・・
夕食なしになりました。。

わんこ達はいつのも
c0114128_20505874.jpg

c0114128_20513813.jpg


そんなまったり~のaiとわたし
[PR]
by waffle-3 | 2007-08-29 20:55 | ♡カフェ

★CAFE RANZOへ

水曜日・・・
午前中はお家でお留守番
クーラーにタイマーセットしてお出かけ・・
リビングはかなり日が入るので暑くて!!
隣の部屋は窓全開いにして・・・
帰宅後はいつもと同様・・・
後始末をして・・・ね
午後・・
おいちゃんがトリミングでRANZO近くまできてるので・・
今日はRANZOへ
aiは一番先に来店・・
はいポーズ
c0114128_949319.jpg

今日も昨年の浴衣をリメイクして・・フリフリレースで
c0114128_9503325.jpg

かわいいいでしょーー
c0114128_950585.jpg


ムサ君も浴衣で登場!!!
おいちゃんはフワフワでいいにおい♪
c0114128_954816.jpg


おやつがっつきチームの伏せポーズ
c0114128_955299.jpg


c0114128_9551817.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-26 09:56 | ♡カフェ

♪happy-spore カフェ のわんこ達

とあるある日のわんこ達・・
★happy-spore★=まるこカフェでの様子を・・
この日は雨上がりの天気だったので
洋服はびしょっり・・
カフェではみんなヌード 
c0114128_9465132.jpg

入り口までもキノコのオブジェがお出迎え・・・
c0114128_9481249.jpg

看板犬 のしいちゃん 
c0114128_9485260.jpg

そして・・マッシュ・・
c0114128_949261.jpg

みんなおやつ待ちポーズ・・
c0114128_9495850.jpg

おやつの後は・・ひっぱりっこ遊びーーー
c0114128_9511983.jpg

mama達のドリンクは・・甘ーい 
c0114128_9523091.jpg

ぶちうまーね
c0114128_953724.jpg

時にはこんなグラス?でアイスコーヒーも登場(笑))))
c0114128_9545151.jpg


そんなまるこカフェ・・
一度ご来店いかが??
[PR]
by waffle-3 | 2007-06-11 09:55 | ♡カフェ

♪お留守番 

今日は急用でお留守番・・・
大好きヤギパイ&おやつをえさに・・
お留守番・・・

帰宅後・・既に察したのか玄関の外からもわんわんわん 吠えるーー!!
今日はウンピ&おちっこはしょうがないけど・・・
壊された!!!
首輪に付けたままもいけないのだけど・・
迷子札の紐 
c0114128_18522581.jpg

aiこれ壊した??
c0114128_1853542.jpg

ふてぶてしいai こわーい
c0114128_18533226.jpg


それから・・ランには時間がないので
お昼抜きの私・・・
RANZOへ 
c0114128_1855039.jpg

c0114128_18552139.jpg

食後にドリンクまでオーダー
c0114128_18553720.jpg


その間aiさん
落ち着きなーいの おやつ欲しいモード
c0114128_18564418.jpg

食後はわたしの上でまったり
c0114128_18561734.jpg

ポメのRANZOくん(15歳)も体調よさそう
c0114128_1858046.jpg

aiと一緒にと思ったのですがaiが近寄ると倒れそうなRAnzoくんなので
距離を置いたのですがブレブレ写真
c0114128_18592539.jpg

Ranzoくんお休み
c0114128_190688.jpg


そしてご馳走さま
次回はアルコール頂こう♪
c0114128_193409.jpg

帰宅後の1ショット
c0114128_1911790.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-05-16 19:15 | ♡カフェ

♪日●谷公園へ

GWとは無縁な我が家・・
いつもの週末
おのぼりさん状態の我が家は都会のオアシス 日比谷公園へ行ってきました。。
レストランもほとんどテラスがあるので・・
わんこOK! 
わんこ同伴のお客さんも沢山いるので
気を使うことなくランチできました。。
比較的空いていたこちらのお店へ
c0114128_9315248.jpg

人気メニューの1品(ピリ辛で美味しかった・・
c0114128_9324528.jpg

↑が先に出てから完食したころに出来上がった↓
時間かかったのも納得出来立て!!(美味しかった♪
c0114128_9325938.jpg

aiはテーブルの下で・・
c0114128_9353167.jpg

そして・・おやつを待つaiちん
c0114128_9355171.jpg

ランチの後のお散歩
野外ステージではコンサートもあり・・
ほのぼの・・・
本日はかなり暑かったせいか・・
お水を欲しがってました。。
これからは気をつけてあげないとね!
暑さ対策!!!
c0114128_9374623.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-04-30 09:38 | ♡カフェ

♪RA☆NZO さんへ

今日もあいにくの空模様・・・
ランへと思ったのですが・・
地面が水浸し?かなと・・
○こちゃんカフェ★happy-spore★も今日は定休日・・
そんなんで・・
久しぶりに・・RANZO-さんへ・・
アールグレイティ&バナナシナモンブレッド
c0114128_18534159.jpg


そして・・
やっぱり・・雨に雷・・
レインコート 
にお着替えのおいちゃん(黄色) ai(ピンク)
c0114128_18545329.jpg

c0114128_1855937.jpg

暴れて撮れない・・
おいちゃんのレインコートおNEWなのに・・
aiったら・・つまみ(プラスティック)をカミカミ・・歯型とつけてしまいました。。
弁償だわ@@))

そして・・
○こちゃん と 今日はエノチャン(エノキ茸)と・・
タオルを巻いて雨対策に・・
c0114128_18572868.jpg


結局やまないので・・
チャリできたのに・・タクシーで家路・・
私とaiは徒歩・・・
ビッショリーーー

明日天気になーれ!
[PR]
by waffle-3 | 2007-04-04 19:09 | ♡カフェ