*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

♪さくら~♪さくら~♪

いつもの公園・・
さくら満開です。。

あいにくの曇り空のため・・
少しくらいのですが・・
石神井川沿いから
c0114128_17581017.jpg


記念撮影
c0114128_1759425.jpg

待て! の練習にもなっていいかも・・
ちょっと遠いですがいかが?
c0114128_17592745.jpg

こちらはランの隣の通りから・・
c0114128_1801078.jpg


最後にお口に野草?
美味しいかな?
c0114128_1811693.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-31 18:02 | ♡お散歩

♪その名も羊のぼ~んぼん ラムボーンです。。

以前、ムサママのお宅にお邪魔した時に
夢中になって取り合った
その名も
ラムボーン 

商品名  羊のぼ~んぼん
オーストリア産の羊の骨 です。。

とってもでかい!ので
大型兼用のはず・・
なぜか・・
そんな大きい骨に喰らいつく3わん

ほんまはaiが一番取り合ってたのですが
携帯しか持ってないので
こちらの写真を・・
c0114128_9362812.jpg


早速、お留守番にと・・
★happy-spore★
にオーダー・・

ジャジャーン♪
c0114128_9421672.jpg

グラム売りのため
長さはあれこれ違います。。
30cmは長いのうです。。 1本577円
c0114128_943470.jpg

c0114128_9433290.jpg


いかが?
のどに詰まらせないよう注意が必要ですがね!!


そして本日の朝食
(昨日のは食べなく結局・・晩御飯になりましたよん
c0114128_946396.jpg


太陽をイメージしてみましたよん
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-28 09:47 | ♡フード

♪DOUB☆LE ☆VANILL☆A 届きました♪

お待ちしておりました。
☆DOUBLE VANILLA☆
さんのお洋服
大人気で、ようやく注文してから、急ピッチでお作り頂いたお洋服。。
今回は3着オーダーいたしました。
c0114128_2052527.jpg

c0114128_2061274.jpg

とってもキュート
次回のオーダーも楽しみ♪

そして・・
ランの後は必ず立ち寄る
カフェ
c0114128_2074160.jpg

ヤギパイは必ず注文
一気飲みのaiでした。。

そして・・
朝食・・
今回は ai=LOVE で・・
具財は沢山あるので・・・?? 省略しております。。

c0114128_822832.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-26 20:09 | ♡Shopping

♪(^▽^*)朝食

今週も朝食から・・
c0114128_9291797.jpg

・・・??は沢山の具財があるので・・省略・・してます。。

雨でもお散歩行く気まんまん・・
c0114128_9302077.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-26 09:31 | ♡フード

♪★メニュー・フーズ社によるペットフードのリコール

メニュー・フーズ社によるペットフードのリコール
衝撃的なニュースです。
日本にはなかなかフードに関連するニュースが入ってこない中・・
(実際には沢山トラブル等があると聞いております。)
【シリコンバレー23日時事】
カナダのペットフード大手メニュー・フーズ社製ペットフードを食べた犬や猫が相次ぎ死亡した問題で、ニューヨーク州当局は23日、同社商品を調べた結果、ネズミ駆除用の毒物が検出されたと発表した。
米メディアによると、この毒物は米国ではネズミ駆除用としては認可されておらず、当局筋は、中国から輸入した小麦粉にネズミ駆除剤が残留していた可能性を示唆したという。
同社は先週末に北米で、缶詰など6000万個以上を対象にした回収・無償交換を開始した。同社製ペットフードを食べた猫や犬が腎不全を起こし、少なくとも16匹の死亡が確認された。
同社はペットフードの有力メーカーで、全米のスーパーで商品が販売されている。
さらに、競合各社のペットフードも手広く受託製造している実態が判明し、愛犬家や愛猫家に「どのペットフードを買ったらいいか分からない」とパニックが広がった。同社に対する訴訟も起こされた。 

★対象商品★

同社は他社の有力ブランドも手広く受託生産
飼い主の混乱状態!

お友達には該当するフードも・・
人事ではありません。

我が子の安全、健康管理は飼い主
犬はフードを選べません。
aiには現在、フード&手作りで与えております。
改めて食の大切さを痛感しております。。

フードは食品扱いではありません。
飼い主もまだまだ知識の無いまま
店頭のフードを安全と考え、購入しております。
今後、この問題と共に、一歩一歩進歩していけると信じてます。。
c0114128_1921559.jpg

昨日の朝食です。。
お粗末でもいいね!!ai
c0114128_194594.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-24 19:04 | ♡フード

♪(^▽^*)朝食

毎日、たわいもないお食事・・
今日は食欲あるようで
お顔を作ってる最中も 
足元をつっつくんです。。(トントン・・)
と言い訳になりますが・・
変なお顔??に
ベースをカッテージチーズ(手作り)で
c0114128_87888.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-22 08:09 | ♡フード

♪公園へ

今日は祭日 でも旦那はお仕事・・・
いつものコース ランへaiとお散歩

お散歩へ行く時はお着替え
大好きなお散歩なので
着るのが大好き・・・
自分で袖を通そうと足を差し出すの・・・
親ばかながら・・可愛い♪
c0114128_17295794.jpg

c0114128_1732063.jpg

今日はおNEW のTシャツにカラー 
これまた可愛い・・・
c0114128_17333890.jpg

目が隠れてるぅ・・・そして汚い・・・・
上を向きすぎ??
トリミングへ行かなきゃね・・・
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-21 17:35 | ♡お散歩

♪(^▽^*)ご飯再開

先週末、急にお泊りになったai
そんなストレスか
1日何も食べないで寝てばかり
翌日やっとウンピが出たと思ったら
アメーバみたいな血便 こんなの初めて・・・
でもそんな体調悪い日連日お留守番・・
そんな毎日・・
食欲は何とか出てきてやっと・・・通常食になりました。。
c0114128_8344990.jpg

そこにはカリカリフードを
自然にふやけるので・・・
あとは消化いいようにしてみました。。
これのほかにマクロ&砂肝(ゆで汁も・・)少々・・

c0114128_8372047.jpg
c0114128_8373370.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-21 08:38 | ♡フード

♪気持ちいい~

まだまだこちらも寒いですが
花粉舞いちる小春日和

c0114128_20354311.jpg

気持ち良いです
c0114128_20363810.jpg


そして・・
オーダーしてから早1ヵ月以上はお待ちしておりました
★pe○★ch dog★さんのカラー&リード 出来ました。。

早くお散歩したいな
c0114128_20325612.jpg
 
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-19 20:38 | ♡お散歩

♪また・・?(^▽^*)ー朝食

これから学ばなければならないことばかりですが・・
初歩段階・・
1日カリカリフードと共に手作りもどき朝食してます。。
c0114128_884492.jpg

c0114128_894882.jpg

はい!
????
でも本日もお耳のレタスを私のところに持ってきてそのまま放置?
見向きもしないで寝てます。。


PS・・・
頂いちゃいました。。
c0114128_8113023.jpg
c0114128_8114665.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-16 08:13 | ♡フード