*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

♪撮影用?朝食Time(^▽^*)

またまた撮影用?
本日は・・
ブラックのai です。。
c0114128_757852.jpg


早速aiに出したら・・
あれ?
耳持ってった?
c0114128_7575570.jpg

・・
のりは大きいので取って
見事完食・・・
c0114128_7584268.jpg


何時まで続くかわかりませんが・・
はまりそう??
ではまた
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-15 07:59 | ♡フード

♪またまた(^▽^*)ー朝食

撮影用??
と ある ママさんに言われ・・
それなら・・
と突然思いついた・・
作品1号
c0114128_8393570.jpg

ある材料で思いついたので・・これ犬??ai??
ですが・・
c0114128_8403641.jpg
c0114128_8404889.jpg

完食しませんでしたが・・
最近おやつも沢山たべてるのでこれくらいで良いかも・・・★☆!!

そして・・いつもの☆らん☆の様子・・
aiは沢山のわんこの中にはいないの・・私の足元・・・
c0114128_8444477.jpg


で・・
公園内をお散歩・・
ランでは遊んで
お散歩では・・しつけの訓練にもなるしね!!
まだまだ・・あちこちふらふら左右に歩くので 
しっかり・・リードしなきゃ!!ね
☆ひさしぶりの撮影ショット!!☆
c0114128_8464143.jpg

そして・・おやつ に食事のトッピング サメパウダー

c0114128_8475479.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-14 08:49 | ♡フード

♪サプリ☆アニマ☆・・・その後・・

c0114128_18472447.jpg

2本目突入・・・
って・・1本目・・毎日コンスタントにあげたのが・・今年に入って・・
改めて・・毎日・継続は力なり・・・
ランチの時間帯に・・ササミのおやつと共に・・
やはり・・スプーンになめさせるだけだと・・ダメ!
どうにかなめてくれる手段がおやつ・・・
1本目終了・・・
☆当初はじめるきっかけになったaiの問題点・・・
  白髪、退色、下痢・・・・
★変化・・・・よーく考えたら・・
        ここ最近、☆いいうんぴ☆がでて
        下痢がない!!
アニマ か、食事か??
ですが
2本目も試して様子を見ることになりました。。
変化期待大  
c0114128_18494949.jpg
    
ビンの液だれがすごくもったいない!
気になり・・・
コタママに 
小さい口の入れ物頂いたのですが
開けてみたら・・液だれ防止のように改善してありましたよー
c0114128_1850541.jpg

ありがとうございました!!
c0114128_18513280.jpg

最近・
フセ!が きちんとできないai でした!!
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-13 18:52 | ♡フード

♪手作り 朝食Time・・

本日のメニュー
c0114128_8364411.jpg

※野菜不足・・気になる・・・
c0114128_8374159.jpg

スヌード・・これまた・・窮屈のようで
可愛い・・もの探すわ!!
c0114128_8383792.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-13 08:38 | ♡フード

♪吉☆祥寺 小ざ★さ

今日は一日朝から用事があり
何時に迎えにいけるか??でしたので
いつもの★DOG★ーデン★さんところへaiはお預け・・・

帰りの時間がわかるときはお留守番でもよかったのですが・・
時間の読めない時は預かってもらうようにしてます。。
1っ箇所 安心できる場所にしておきたいので・・・
朝9時~夜9時まで なので これまた、安心 1500円!!

つって思ってたら・・
早く終わり・・
帰りに・・★人気のメンチカツ★でも・・
と思いきや・・1時間並ぶ・・・えぇーーー無理!!
aiを早くお迎えに行ったほうが安心!!
次回にしました。。
で・・
隣の・・・★羊羹でまたまた有名な★
の最中をGET!
c0114128_1936920.jpg

しつこくない甘さが上品 (おほほほ・・・)
※訂正・・こしあんではなく つぶあん

c0114128_1938029.jpg


お迎えに急いでいったのでカメラ忘れた・・・
でもゲージの中でお座りしていたわ・・・けなげ・・・
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-12 19:39 | ♡グルメ

♪ももこちゃん Happy Birthday

3月11日ももこちゃん♀5歳のお誕生日 
 おめでとうーー♪
c0114128_12405460.jpg

懐かしい写真です^^)
c0114128_12421555.jpg

これも・・・
今ではLOVE×2のお二人 そら君と・・
aiもやんちゃにお邪魔して・・・

これからも元気で・・・
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-11 12:43 | ♡お友達

♪朝食Time(^▽^*)

c0114128_7412676.jpg
今朝の朝食メニュー

お気に入り 納豆紹介!茨城のくめ納豆
c0114128_742736.jpg

関東ではどこでも手に入るくめ納豆
大阪では阪急系列オアシス等又は百貨店
広島ではフレスタ又は百貨店
で売ってます。。
広島ではこれだけを求めて買いに行くこともしばしば・・

c0114128_745472.jpg

はい!

イヤイヤスヌード着用・・
c0114128_7472810.jpg


c0114128_7474159.jpg


c0114128_7482761.jpg

はい!召し上がれ
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-11 07:49 | ♡フード

♪届きました~

予約注文していたPa☆のTシャツ(M)&Fifi(M)
東京に居ながらなかなかお店にいけなく
今回も通販で送ってもらいました。。
c0114128_9494177.jpg


c0114128_5355360.jpg

pari☆・・写真暗いのでわかりづらいですがMサイズでは大きめでした。
c0114128_5332556.jpg

fifi・・・生地にフィット感があり、素敵!!
次回、NEWキャリーBAG入荷の際は必ず、行きまぁーす。。

そして。。
ランの帰りにはhappysporeでお茶タイム・・
今日はaiにもやぎミルク・・
待ってます。。
c0114128_9524380.jpg

広島以来・・久しぶりにヤギミルク・・
ボッチじゃないけど・・
凄い勢いで完飲・・

おいちゃんは・・
ゆっくり・・半分だけ・・
c0114128_954094.jpg

c0114128_539181.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-03-09 09:55 | ♡トリミング

♪トリミング

今日はトリミングディー (私もトリミング・・)
ボッサボッサ  
いつもは車で行くのですが・・
近くにパーキングがないので、自転車で・・・
c0114128_18353363.jpg

30分ほどで到着まだオープン11時には早く到着近くをお散歩
c0114128_1837299.jpg

ノーリードにしたとたん、、
走り回り・・ai(中央)ずいぶん遠くにいます~
走り回った後・・
トリミング前のポーズ
c0114128_18351939.jpg


私のほうが早く終了したので・・
ランチを・・
c0114128_18404469.jpg

それから・・まだ時間があったので
行列ですぐ売りくれてしますという あめ屋さん・・
c0114128_18421495.jpg

次回、買うことが出来たらアップしまーす。。
トリミング終了・・・
c0114128_18432629.jpg

急いで自宅に帰り・・ランへ
c0114128_1844791.jpg

トリミング後はいいにおいがするようで・・
みんなに匂いをクンクン ・・
c0114128_18452032.jpg

毎回、変らないのですが・・
今回はボディーもカット・・3mmにしました。。。
トップはまだ伸ばしておりますので
眉毛のように目が垂れ下がってます。。。
トップの回りも伸ばしてます。。
でも・・・
足の毛がカットされてた^^;) 
毛玉のせい・・??
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-08 18:48 | ♡トリミング

♪PANA-ZOO 

   肉球保護クリーム
   その名も PANA-ZOO 
   ☆happy-spore☆
   で、入手!!
   
c0114128_8162245.jpg
  
c0114128_8163238.jpg

以下、そのまま、抜粋しました。。
ペット用に作られたクリームだったのに、今では人間用のエステサロンで使用されている程の大人気ジェルクリームです。ワンちゃんの肉球に塗っているうちに、一緒に飼主さんのお肌も変わっていくのが実感できるはずです。実際に多くのペットの美容院でも、ワンちゃんだけでなく、手荒れの激しいトリマーさんからも注目を集めています。

これまでも肉球のダメージクリームや、滑り止めのオイルは沢山ありましたが、肉球の表面を覆って保護するクリームが殆どでした。

パウケアクリームは、表面を保護するだけではなく、同時にアスファルト等で痛んだ肉球をケアし、本来の機能を再生させるクリームです。また雑菌や匂いをカットし、老化による角質の荒れ等も防ぎます。

フローリングのおうちも増えて、滑りやすく、膝のお皿が外れやすい子が増えたり、腰に負担がかかってヘルニアになりやすくなっていますよね。

足につけるクリームは大抵の子がペロペロと舐めてしまいますが、このクリームは植物成分で舐めても安心。安心レベルは「食品」と同レベルだそうです!また、透明で浸透力の高いジェル状になっているので、これまでのケアオイル等と違って、フローリングに足跡が残りません。


■配合生薬エキス
・アロエベラエキス (抗炎症、抗腫瘍、美肌脱毛症予防)
・ボタンエキス (血行促進 )
・アルテア根エキス( 保湿・収れん・消臭 )
・フユボダイジュ花エキス( 血行促進・抗炎症・抗菌 )
・ヒアルロン酸 Na(保湿・美肌・水アルニカエキス 鎮静・消臭)

■化学成分内訳
ヒドロキシエチルセルロース(被膜形成) グリセリン(保湿)BG(保湿)カルボマー(被膜形成) メチルパラベン(防腐剤)水酸化KPH

c0114128_8215927.jpg

これからの季節にも安心してお散歩できるね★☆
[PR]
by waffle-3 | 2007-03-06 08:25 | ♡Shopping