*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

♪原宿へ

今日は電車でaiと原宿へ

行きの電車内でBAGにフタをしてきちんと入るai
c0114128_20371190.jpg

途中、何度かネットから鼻を突き出し、もがいておりましたが・・
とってもいい子!!

原宿到着!!!
竹下通りを抱っこしながらトコトコ 行き着く先は pariero
予約しておいた洋服をGET
c0114128_20334375.jpg

c0114128_20385135.jpg

それから・・
お目当てのShop B/C さんへ
★B/C★ブログに写真載せていただきました。
入り口階段より撮影
c0114128_20383657.jpg

そして 1点目パンちらつなぎ (目線はお店のおねえさん))
c0114128_20393589.jpg


店内で試着しながら うろうろ・・
c0114128_20405637.jpg

だんだんお疲れモード
c0114128_20413327.jpg


最後に 記念撮影(やはり目線はおねえさん)
c0114128_20415924.jpg

今回GET!商品
c0114128_20423243.jpg


帰りは表参道をテクテク歩き
帰りはBAGからお顔を出しての電車内
c0114128_20444291.jpg

でかえりました。。

お疲れ様 ai

帰宅後・・ラン&カフェへ
一足先にみんなはランからカフェへ移動していたので・・
ランではほんの少しだけ・・・
カフェへ
先日予約注文しておいた 携帯エプロン(★happy-spore★)
泥はねよけや
お腹の部分の汚れ防止 
洋服の汚れ防止
でGET!

c0114128_2046516.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-05-28 20:50 | ♡Shopping

♪トリミング  

以前までお世話になった犬こ★ろさんが無くなったため
心当たりをいろいろ探してる最中のaiとわたし・・まだまだ探しておりすが・・
1ヶ月もたち・・お顔まわりがボサボサ・・
なので、まず家の近く(車で10分くらい)のサロンへお願いしてみました。。

トリミング最中を撮っていただいたものです。
c0114128_8272596.jpg


c0114128_827489.jpg

帰宅後 エクステも数分の命・・
c0114128_8283991.jpg

両耳あったのが
c0114128_829336.jpg

羽がとれ・・
そしてエクステも取れちゃいました。
今回ゴムで着けられてたので取れやすかったのようです
(ゴムは見えるので微妙))
c0114128_830845.jpg


c0114128_8312384.jpg

お疲れさま・・
c0114128_8314927.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-05-28 08:36 | ♡トリミング

♪寄り道散歩 RA☆NZO 

昨日は関東とっても暑かったぁ~
午前中の車での移動には車内も暑い
ai用必需品アイテム   
事前に、半分凍らしたお水
保冷ザイ
凍らしたタオル・・・ 等
は欠かせないです。

やはり暑さのせいで いつもならあまりお水の飲まないaiもがぶがぶ・・

夕方帰宅後
今日はまるこちゃんカフェは定休日なので
歩いてお散歩
★カフェ RANZO★へ・・(私の水分補給・・
ビールでも飲みたかったのですが・・
アイスコーヒーで我慢 (笑)))
c0114128_7444387.jpg

aiおやつ欲しいの?

そしてまたまたお散歩・・
aiの案内でどんどん家から離れて・・・
どこ行くの?
c0114128_7455880.jpg

ムム???
まるこちゃんカフェへ行きたいモード・・・
けど、お休みだけん それは無理無理
でっ
以前から気になっていた
ベトナムサンドイッチ(テイクアウト)のお店へ
c0114128_7481059.jpg

待つ間にはハーブティ頂いて
ここでも喉を潤し・・
テクテク帰宅へ

とっても寄り道道の遠いお散歩でした。。

帰りはaiも疲れたのか立ち止まり 抱っこモード 
帰宅後疲れた私はサンドイッチにビール でした。。
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-24 07:51 | ♡お散歩

♪週末・・

土日とDOGイベントが昭和記念公園で開催・・
土曜日にしか行けないので・・
天気のあやふやな中、朝から弁当作って aiもお着替えしたのに・・
ポツポツ 雨・・
かなり降ってきたので・・やめました。。
aiは天国からじごくへ・・
papa&mamaのお出かけに変更・・
aiはお留守番・・・・(TT)

日曜日はいいお天気だけど・・・
papaは午後から大相撲へ・・・
で・・ランへ
土日のランは いつもと違う・・・(aiは大差ないんだけどね・・
おいちゃん、ムサ君がいて 安心した・・

そして・・久しぶりのプードル カリンちゃんに会えた!!
カリンちゃんまだ1歳になったばかりなのに
手術や皮膚病?になり・・病弱なの・・
一度、まるこちゃんにあわせたい!
とお連れしちゃったわ happy-spore まるこかふぇへ

まるこちゃんは
すぐ、症状やら、いろいろ聞いて すぐ 専門家に聞いてくれてたの
一言では説明できないけど・・
原因判明・・・
ままも沢山アドバイス貰って・・
私もとっても勉強になったわ!!
カリンちゃん 元気に そして、早く治してね!!
頑張れーー★
写真 カリンちゃんままから以前携帯から送ってくれたものです。。
c0114128_849488.jpg

こちらは旦那がカメラ持ってたので携帯から・・・
お目目が見えません。。
c0114128_8502429.jpg

大相撲の模様・・・(旦那様撮影・・)
c0114128_8515879.jpg

c0114128_8521728.jpg

お土産も盛りだくさん・・横綱だぁ@@)
c0114128_8523329.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-05-21 08:54 | ♡お友達

♪Bobby Happy Birthday

5月18日はいとしのBobby 君の2歳のお誕生日

おめでとー★
一緒にお祝いしたかった (残念!!!
c0114128_19183997.jpg

昨年一緒だった時の写真です (2006・6・22撮影)
c0114128_19193461.jpg

またいつか会おうね!!
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-18 19:34 | ♡お友達

♪お留守番 

今日は急用でお留守番・・・
大好きヤギパイ&おやつをえさに・・
お留守番・・・

帰宅後・・既に察したのか玄関の外からもわんわんわん 吠えるーー!!
今日はウンピ&おちっこはしょうがないけど・・・
壊された!!!
首輪に付けたままもいけないのだけど・・
迷子札の紐 
c0114128_18522581.jpg

aiこれ壊した??
c0114128_1853542.jpg

ふてぶてしいai こわーい
c0114128_18533226.jpg


それから・・ランには時間がないので
お昼抜きの私・・・
RANZOへ 
c0114128_1855039.jpg

c0114128_18552139.jpg

食後にドリンクまでオーダー
c0114128_18553720.jpg


その間aiさん
落ち着きなーいの おやつ欲しいモード
c0114128_18564418.jpg

食後はわたしの上でまったり
c0114128_18561734.jpg

ポメのRANZOくん(15歳)も体調よさそう
c0114128_1858046.jpg

aiと一緒にと思ったのですがaiが近寄ると倒れそうなRAnzoくんなので
距離を置いたのですがブレブレ写真
c0114128_18592539.jpg

Ranzoくんお休み
c0114128_190688.jpg


そしてご馳走さま
次回はアルコール頂こう♪
c0114128_193409.jpg

帰宅後の1ショット
c0114128_1911790.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-05-16 19:15 | ♡カフェ

♪Thankyou-★

昨日は素敵なプレゼントいただきました。。

①ミニチュアダックスの武蔵君ままより
aiサイズの型紙
c0114128_8371490.jpg

ムサ君と仲良く何か食べてるの
それはラン内に落ちている枝&葉
aiはおやつのように大好きでランで遊んでるより
枝を食べてるほうが多いこのごろ
c0114128_834561.jpg


②おいちゃんママより エコBAG
c0114128_8392393.jpg

仲良し4わん の似顔絵入り・・
特徴つかんでるでしょ!!
c0114128_8395593.jpg

c0114128_8402930.jpg

c0114128_845437.jpg


みんなThankyou-★
c0114128_8351822.jpg

~撮影 ムサママ~
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-15 08:46 | ♡プレゼント&handmade

♪アロマ~Timeの前に・・

ピンクG つなぎ・・ 今回はサイズMが既に完売のため
DSサイズにしてみましたが・・
やはり紐(長さ)が3センチほど長く調整しました。。
早速着せてみましたよ!
c0114128_2054927.jpg

そして
今日はランから帰宅後 
ベランダで 1ポーズ(ダブバニ)
c0114128_204341.jpg

aiの苦手な(mamaも)
シャンプーTime後
★happy-spore★さんのアロマ バスTime アイテム
シャンプー後のバスTi1me に 癒しのアロマ 
今回はラベンダー 人間も癒されるアロマの香り・・・
いつもよりフワフワいい香り・・(部屋中・・)
c0114128_1950309.jpg


c0114128_195129.jpg


アロマぷんぷん いい女??(携帯より・・)
c0114128_19592436.jpg
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-13 20:11 | ♡Shopping

♪ダブバニーー★

素敵な★ダブバニ★
いろいろお手数おかけしてありがとうございました。。
サイズもバッチリ!!
次回からはサイズがバッチリ 、オーダーしやすいわ(ルンルンーー♪)
でも、ファンが多いので、至難の業です。。
頑張ります~。。
c0114128_18582742.jpg
c0114128_18591126.jpg
c0114128_18593361.jpg

無理やり着せたのでイヤイヤモードのaiでした。。
(もう一着 あるの・・)
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-11 19:22 | ♡Shopping

♪新しい フード 

aiの食生活は
★happy-spore★さんの馬肉(MIX)&ベジタブル にカリカリフード
で過ごします。。
安定した、ウンピに万歳!!
ってかんじのこのごろ・・(まるこちゃんThankyou-★)

そろそろカリカリフードも無くなりつつあり、
新しいフードへ切り替え
まるこちゃんにアドバイスいただき・・
ヤラーにしてみました。。
c0114128_9231629.jpg

今までのフードに10%混ぜてあげてみたら
開けたての匂いにつられ・・
みごと完食
c0114128_9255174.jpg

馬肉もペロリ・・
ベジタブルがお皿にこびりつくので・・
ヨーグルトを混ぜてぺろぺろ・・
ちょっぴり食べすぎ・・・^^:)
[PR]
by waffle-3 | 2007-05-11 09:32 | ♡フード