*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

★CAFE RANZOへ

水曜日・・・
午前中はお家でお留守番
クーラーにタイマーセットしてお出かけ・・
リビングはかなり日が入るので暑くて!!
隣の部屋は窓全開いにして・・・
帰宅後はいつもと同様・・・
後始末をして・・・ね
午後・・
おいちゃんがトリミングでRANZO近くまできてるので・・
今日はRANZOへ
aiは一番先に来店・・
はいポーズ
c0114128_949319.jpg

今日も昨年の浴衣をリメイクして・・フリフリレースで
c0114128_9503325.jpg

かわいいいでしょーー
c0114128_950585.jpg


ムサ君も浴衣で登場!!!
おいちゃんはフワフワでいいにおい♪
c0114128_954816.jpg


おやつがっつきチームの伏せポーズ
c0114128_955299.jpg


c0114128_9551817.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-26 09:56 | ♡カフェ

♪暑中お見舞い申し上げます~

梅雨明けもそろそろの関東地方
暑中お見舞い申し上げます~
c0114128_14151666.jpg

わんこは暑さにとっても弱い子
そして
のみダニ予防も万全にして夏休みエンジョイしましょーーー

先日またまたお邪魔しましたB/c
ちゃろむ君との2ショットに
ai戸惑い気味・・・
c0114128_9444244.jpg


でもお姉さんのひと声で・・
c0114128_9463223.jpg

THANKYOU-☆
c0114128_947770.jpg

c0114128_1419322.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-25 14:23 | ♡ご挨拶

♪憧れの PGソフトカート に・・・・

ミニチュアダックスのRiriちゃん&茶豆くんのカートに入って
モデルごっこ

ムサ君&Doli君
c0114128_9234983.jpg


そして
ai&おいなりちゃん
c0114128_9241690.jpg

c0114128_928148.jpg


あっ
持ち主の
Ririちゃん&茶豆君 の写真がぁーー
ごめん^^;)
今度撮らせてねーー☆☆
[PR]
by waffle-3 | 2007-07-21 09:29 | ♡Shopping

♪嬉しい・・・as

以前asのHP拝見したら ILOVE RYU君がUPされてたけど・・

aiも紹介してくれてる・・・(投稿したんだけどね)
先日買ったメッシュタンク
胸元がas の a   ai の a なの
親ばかながら・・嬉しい・・・
c0114128_1239273.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-18 12:39 | ♡Shopping

★お家の中で・・

自転車にはいつも
キルティングのBAGに入ってお出かけ・・・
たまたま玄関にこのBAGを置いておいたら・・
大好きなBAGにゴーバック!!!
c0114128_915556.jpg

そのままいつの間にか・・・お休み・・・
c0114128_922136.jpg

そんなaiちん・・・
1歳前から・・
お鼻がピンク色に・・・
最近ではこんなかんじ・・
でマロン色でまろんちゃんと呼ばれることもしばしば aiちんでした。
c0114128_935587.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-18 09:05 | ♡未分類

♪Thankyou-★

またまた
スリングと共布でカフェマットを作ってくださいましたよーー
ムサママTHANKYOU--
aiきちんとスティしてくれました。。
c0114128_1953743.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-13 19:06 | ♡プレゼント&handmade

★完成しました!!!

クリアテープのカラー&リード
完成しました。
今回はヨシさまには大変お世話になりありがとうございました。。
どうにか、自力で出来上がりました。。
在庫が既に黒とイエローしかなかったのですが・・
どちらも可愛くできました。。
c0114128_17511357.jpg

c0114128_17513392.jpg


ほんま ヨシ 様  THANKYOUーー!!!!

またミシンの無い私はこれにハマリ 材料探します^^


そして
雨が降っていたのですが少しだけ カフェへ 行ってきました。。

ムサままが40分並んでGETした貴重なドーナツ
をまるこちゃんカフェでいただきました。。
まわりのコーティングのシュガーが 【カリ甘】 ってかんじ で
甘いのは甘い美味しさ!!!
中は気泡が沢山 
何個食べれるかな?? 5個?
ほんまに美味しかった
貴重なドーナツ
THANKYOUーー★です。。
c0114128_1756791.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-12 17:59 | ♡フード

♪as shop 銀座

今日しか時間なくいけないよな気がしたので
銀座のasへ行ってきました。。
もちろんaiも一緒に・・・
キャリーBAGにいい子に入ってくれてます。。。

クリアランスセールで混んでる中・・・
到着・・・
早速看板犬のひなのちゃんがお出迎え
小さくてかわいすぎーーー
aiとも遊んでくれて嬉しかった・・
しばらくして・・疲れてベットに・・・
c0114128_1923098.jpg


aiもお買い物に疲れたのか・・・
伏せ状態 リラックス  
(着てる洋服はお隣さんのB/c)
c0114128_193191.jpg

c0114128_1931465.jpg


本日のお買い物
c0114128_1941830.jpg

昨年購入したボトムとコーディネート
c0114128_19571119.jpg


そして
オーダーして待ちにまってました。
こちらも届きました。
c0114128_195277.jpg

スイートな可愛さです。。
c0114128_19537100.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-10 19:07 | ♡Shopping

♪Thankyou-★

6日に1歳になった おいちゃんのお姉ちゃん
ちゃこちゃんよりステキな手作りプレゼントいただきました。。
aiのエクステには今回使用しているニコちゃんの顔まで書かれていてかわいすぎーー
c0114128_951380.jpg

ありがとーーまたまた家宝が増えました。。。
c0114128_984866.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-10 09:09 | ♡ご挨拶

♪oinariちゃん Happy Birthday

いつも遊んでるお友達のおいなりちゃんことおいちゃんの1歳の誕生日が
7月6日でした。。
★happy-spore★さんでお祝い
わんこもたあべれるケーキをむさまま行きつけのサロンでオーダー
HappyBrithdayおいちゃん
そして7月生まれのわんこ
まるこちゃんのお嬢様 マッシュ(コーギー)も一緒に!!
c0114128_8475744.jpg

おいちゃんはみんなから頂いたスヌードをつけて!!
c0114128_8495886.jpg


ai達わんこは久しぶりのケーキに興奮
ってわけでaiは大興奮でブレブレ写真・・・
食いしん坊!!またお腹壊さないといいんだけどね!!
今日だけは許してあげます。。ケーキ
c0114128_8505129.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2007-07-09 08:51 | ♡お友達