*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪Happy Birthday ~ 

ヾ(≧▽≦)ノー★サプライズー★
★appy-★pore 集合!!
と言うことで 久しぶりにカフェへ

2月のお誕生日会

2月2日・・まるこさん
2月4日・・わたくし・・
2月6日・・さくらぱぱさん

と言うことで
みんながケーキやプレゼント 用意してくれて
ハピバスですーーー((( *~∇~)爻(~∇~* )))
c0114128_19452795.jpg

c0114128_19455013.jpg


わんこ用にもムサママ特性サツマイモ&馬肉のコラボを用意してくれて
人もわんこもルンルン o(^^o) (o^^o) (o^^)o
マットを忘れ・・シートを代わりに(^^;)
c0114128_1946716.jpg


みなさん~
Thankyou-★
c0114128_1946185.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-01-31 19:47 | ♡イベント

♡久しぶりに~

オーブンを手放してからかなりブランクありますが・・
新居にてオーブン買いました!!
住宅事情より、家庭用です。。
でもかなり、焼けそうです。。
オーブンのクセをみるため
手始めに時間も無いのでポンテケージョやきました。
混ぜて焼くだけなので簡単ですね^^;)
徐々に復活したいなと・・
aiは不思議そうに・・オーブンの周りをチョロチョロ・・

c0114128_182356.jpg

aiのおやつではないけど・・・記念撮影
c0114128_183114.jpg


aiにも新作B/C GET!しました。。
エコ風・・・かなりかわいいーです。。(B/Cにしては・・お値段も可愛い!!
c0114128_1832381.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-01-30 18:04 | ♡Shopping

♪RinちゃんHappyBirthday~

広島のお友達Rinちゃん1月12日 4歳のお誕生日
おめでとーーーーーー^^
直接お祝いに駆けつけたかったけど
aiと2人でお祝いさせていただきます~
モデル犬のRin様
c0114128_1914832.jpg

ママ頂いたお写真拝借!!

そして
ありがとーー
c0114128_1916514.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-01-22 19:16 | ♡お友達

元気だよ!

c0114128_2345352.jpg

新居にもまだまだなれないaiさん
落ち着く場所がないのか、抱っこして~ばかり・・
しばらくはお留守番も出来ないかなと思ってましたが
急遽、お留守番になり、大好きなおやつ作戦!!
今回は3時間のお留守番ですんだけどね
徐々になれてくれるといいんだけどね!!
がんばれーai
いただいた足首ウォーマーをおもちゃと勘違いして遊んでます。。
使い方違いますけど・・・・
c0114128_2346571.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-01-11 23:16 | ♡Shopping

♡今年も宜しくお願い致します~

c0114128_2215748.jpg

c0114128_22171554.jpg


c0114128_22181948.jpg


c0114128_22174154.jpg

aiも環境がかわり落ち着かないようです。
引越しの荷だしでお正月も3日間1歩もお散歩へ行くことなく
室内でいい子にしてくれました。。(ありがとー★
ちょっと太ったかな??
c0114128_2214247.jpg

c0114128_2222343.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-01-04 22:22 | ♡イベント

♡年末引越しました。。

年末 慌しく、引越しました!
c0114128_8354773.jpg

aiはとっても不安そう。。
引越し中はaiはスリングでしたでチュー!
c0114128_8341890.jpg

[PR]
by waffle-3 | 2008-01-04 08:37 | ♡ご挨拶