*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪D☆r.Harvev☆s ケーナ☆イン・ヘルス

早速試食
c0114128_810480.jpg
 
今回はおなべでコトコト煮ること5分
一緒に生たらを入れてみました。
出来上がり~~
c0114128_8123490.jpg
 
出来上がって冷ますまでに水分も飛ぶので
一回量約65gくらい・・・
2日分頂いたうち・・・
一日目は初めてということもあり完食!!
2日目は・・飽きたのか・・あまり食欲なし???
でもいい感じ・・でしたわ・・
c0114128_8155575.jpg

食後はマッタリ☆☆
人間もわんこも一緒ね^^

c0114128_816591.jpg

で・・
今朝はミルクでコトコト↑に
キャベツ&豆腐&生たら(まだ残ってた)&ブロッコリー&トマト&さつま芋・・・

そして☆
c0114128_8194511.jpg



  
[PR]
# by waffle-3 | 2007-02-26 08:20 | ♡フード

♪新しい フード&おやつ☆ 

             試供品ではないのですが・・頂きました!
  
c0114128_1721128.jpg

  完全、手作りではないのですが前から一度試してみたかったフード
  Dr.Harvevs ケーナイン・ヘルス
  Dr.Harvevs 日本の環境風土を考え本来、輸入は拒否されていたそうですが
  空輸でならとやっとOK サイン
  次回試してみたいと考えております。。。
  
c0114128_17352862.jpg

  
  おやつ
  
c0114128_17282022.jpg
 
  ☆さめ軟骨☆ 手に入れました。。
  凛ちゃんママさんがいいよ!
  と ☆mikanさん☆ からお聞きして、先日、手に入れました。。
  はさみでカットしてわんこ達と試食しようと思ったのですが・・硬くて無理!!
  かえってaiに1本与えたら・・
  はじめは・・硬くて断念・・・
  しかし・・匂いが気に入ったようで・・・
  別室に持っていってこそこそ ガリガリ@@)
  完食 気に入ったようです。
  その日は いろいろなおやつを沢山食べたのか
  翌朝、食欲無いわ・・
  
  
  
  
[PR]
# by waffle-3 | 2007-02-23 17:36 | ♡フード

♪ある日の朝食

        朝の日差しを浴びながら・・・
        ある日の朝食風景を・・・
        ミルクでコトコトキャベツを煮て今回はあらかじめ茹でてあるジャガイモ&砂肝
c0114128_8522619.jpg

足りない時はフードをプラス★☆(フードの中には1粒クロレラも・・
[PR]
# by waffle-3 | 2007-02-22 08:56 | ♡フード

♪シャンプー

c0114128_177987.jpg
今日は雨の中、用事がてら少しだけお散歩のはずが・・・
その延長線上には・・・ラン・・・
aiは雨でも、お散歩大好き・・
誰もいないから、あきらめさせようと立ち寄ると・・・
ミニチュアダックス(6ヶ月)のてんちゃん(♂)がいました。。。
そんな訳で、いつものように遊んでると、やはり泥まみれになるのは当たり前
帰ったら直行 シャンプー 
c0114128_1705446.jpg
 
c0114128_171616.jpg

お風呂場にお湯を少しだけためaiを入れたらジーとしてるわけありません。
2本足立ちで固まったまま
c0114128_1783686.jpg

出来上がり・・・
乾かしながらのブラッシングはまだまだ慣れません。。
とにかく風邪引かないよう乾かすこと優先
出来上がりは、ボサボサ まぁいいかな
c0114128_17101565.jpg

お疲れ様・・
[PR]
# by waffle-3 | 2007-02-20 17:13 | ♡トリミング

♪公園へ

               自転車で約40分 大きな公園へお散歩
          
c0114128_832172.jpg


自転車のカゴの中にキャリーBAGを入れ、aiを入れ・・
途中何度も、降りたくて、ヒーヒー と鳴いておりましたが落ちることなく
何とか到着・・・
広~い公園には野球場、テニスコート・・・
DOGランもあったら、良いのにね
あちこち、ノーリード禁止 の看板  
園内、アナウンス でも 数分おきに 
犬の放し飼い は禁止・・・・です!!
と・・
きっと、沢山のわんこのお散歩 で・・
今までいろいろ あったのかしら・・なんて考えたりして・・・
マナーはちゃんと守らないとね・・・
残念だけど・・
園内では 自転車を運転しながらの お散歩になりましたーー
c0114128_839623.jpg

お写真ではわかりづらい のですが・・
欽ちゃん走りで 走ってるai (がんバレー)
c0114128_8411219.jpg


ランチを買い込んで、ベンチ で、食べて 帰りましたとさ・・・

と、たわいもない 休日 のひと時でした。。
c0114128_8434893.jpg





               
[PR]
# by waffle-3 | 2007-02-19 08:44 | ♡お散歩

♪St Valentin 

今年はaiも一緒に バレンタイン☆
お散歩がてら・・・行ける距離にあるのがなにより嬉しい
☆エコール・クリオロ☆
c0114128_892527.jpg

私は、ネットでも評判の じゃぱにぃずせっと 
aiは、プロポリス入りの チョコ 
旦那は何よりも ai に貰ったことで 大興奮 (変な親父・・)))
aiは何のことか理解不可能 だけど・・
楽しいバレンタインになりました。。
c0114128_8104788.jpg

[PR]
# by waffle-3 | 2007-02-15 08:11 | ♡イベント

♪手作りワンピ

c0114128_18343729.jpg

            ランのお友達 ミニチュアダックスの武蔵君ママより
            手作りレースのワンピを作っていただきました               
c0114128_18341825.jpg

お疲れモードの ai ランから帰って早速試着Time
c0114128_18411979.jpg

          セクシーポーズ
c0114128_18495667.jpg
 
            お見苦しい ポーズ 大変お恥ずかしい 
c0114128_18472343.jpg

                 武蔵君 パンダに変身中(笑)))  
[PR]
# by waffle-3 | 2007-02-13 18:50 | ♡お友達

♪トリミング

c0114128_2114453.jpg

      今日はシャンプー にフェイスラインのカット をオーダー☆☆
c0114128_21192574.jpg

 
      お雛様を意識して桃色作ってみました 
c0114128_2128514.jpg

かなりのアップ で失礼 
その後・・・
ランへ 
新しく出来たてホヤホヤ カフェ をお邪魔
c0114128_2130534.jpg

happy spore 幸せの胞子 
c0114128_21434715.jpg

カモミールハーブティー 160円 でいただきました。。
また、DOG用 にも ハーブティー があるそうで 
aiとおいちゃんにも、試飲 させていただき・・ゴクゴク 飲んでおりましたよー
c0114128_21465382.jpg

お茶やお話の間は・・
やはり足元で・・ ガウガウ  
c0114128_21484227.jpg

         プレゼントでいただいた エコ BAG  サンキュー☆です

おいちゃんのお顔の写真なくてごめん!!
次回までお許しを・・・・
[PR]
# by waffle-3 | 2007-02-12 21:52 | ♡トリミング

♪今後とも・・・

c0114128_6221885.jpg

[PR]
# by waffle-3 | 2007-02-04 06:19