人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪犬ご○ろさん ありがとう♪

今日のトリミングで最後になったサロン
東京へ来てようやく落ち着いたと思った矢先の出来事・・
サロンが無くなる・・ということで寂しいやら・・
途方にくれる・・・・・
以前予約していた今日がラスト・・
大好きなトリマーさんはまたまた遠いお店・・
ついていきたいが・・・無理かも・・・
また、探さないとね
aiも私も・・
私もaiにあわせ、目の前のサロンでお願いしていたので、
親子共々・・改めて探すことになりました。。
トップのチョンマゲも結ばないと、こんなかんじ・・・
ボッサボッサ・・
♪犬ご○ろさん ありがとう♪_c0114128_1825384.jpg


さて、今回も手作りエクステ
ボディーも3mm・・すっきりです。。
GWまでこのままでいてくれたらな!!
♪犬ご○ろさん ありがとう♪_c0114128_184560.jpg


最後にトリマーさんと記念撮影♪
ありがとうございました。。
♪犬ご○ろさん ありがとう♪_c0114128_18678.jpg

by waffle-3 | 2007-04-25 18:08 | ♡トリミング