人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

♪Thankyou-★づくし・・・

aiのウンピもようやく快復・・・
まだお尻の膿のようなものは微かにでるので様子を見ることにしました。。

先日、袋ツアーでGET!した生地でスリングを作ろうと思ったのですが・・
ミシンのまだ買うのに時間かかりそうなので・・
今回あつかましく
ムサママにお願いしました。。。

数日で完成!
♪Thankyou-★づくし・・・_c0114128_1773542.jpg

さっすがぁ~
またまた数日には共布のスリングのストッパーに・・
カラー&リード 

ひゃぁー・・
世界にひとつだけのaiのスリングセット
家宝にしまーーす。。
♪Thankyou-★づくし・・・_c0114128_1782611.jpg


スリングにはaiもすっぽり入ってくれて大好きみたい!!
ぴったりきちんと入ってくれるので
両手が使えて自転車の運転もらくらく・・
お買い物や、移動時には大活躍!!

次回の新作楽しみ・・・
★happy-spore★
でも
ボランティア商品として
新ブランドも発足!!
楽しみ!!!


そして・・
プードルのかりんちゃんママより
aiにプレゼントいただきました。。
シンデレラみたい!!!
♪Thankyou-★づくし・・・_c0114128_17124389.jpg

♪Thankyou-★づくし・・・_c0114128_171391.jpg

ありがとーー★
by waffle-3 | 2007-07-04 17:14 | ♡プレゼント&handmade