人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・ェ・*&ai&aimer・・etc*

★完成しました!!!

クリアテープのカラー&リード
完成しました。
今回はヨシさまには大変お世話になりありがとうございました。。
どうにか、自力で出来上がりました。。
在庫が既に黒とイエローしかなかったのですが・・
どちらも可愛くできました。。
★完成しました!!!_c0114128_17511357.jpg

★完成しました!!!_c0114128_17513392.jpg


ほんま ヨシ 様  THANKYOUーー!!!!

またミシンの無い私はこれにハマリ 材料探します^^


そして
雨が降っていたのですが少しだけ カフェへ 行ってきました。。

ムサままが40分並んでGETした貴重なドーナツ
をまるこちゃんカフェでいただきました。。
まわりのコーティングのシュガーが 【カリ甘】 ってかんじ で
甘いのは甘い美味しさ!!!
中は気泡が沢山 
何個食べれるかな?? 5個?
ほんまに美味しかった
貴重なドーナツ
THANKYOUーー★です。。
★完成しました!!!_c0114128_1756791.jpg

by waffle-3 | 2007-07-12 17:59 | ♡フード